見出し画像

「未来の自分」に相談してみたら、耳が痛いことを言われました……!

「このままの状態が続くのはイヤなんだけど、でも、何をどうしたいのか分からない……」、そんな「もやもや・ぐるぐる状態」から抜け出したい時、「未来の自分」に聞いてみると、ヒントがもらえるかもしれないんです♪

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

「いまのままでいいとは思わないけど、でも、だからと言って、具体的に何をどうすればいいんだろう……」

そんな風に「もや・ぐる」してしまう時ってありませんか???

私もかつては、しょっちゅう「もや・ぐる」して、その度に、「星の動き」をチェックしたり、カードを引いてみたりしていました💦

そういうことをするのもいいとは思いますが、いまの私が当時の私に何か言うとしたら、

「“未来の自分”に聞いてみるといいよ」

と、アドバイスをしますね♪

そんなワケで、今回は、「もや・ぐる」した時におすすめ「“未来の自分”に聞いてみる」という方法について、シェアをしたいと思います。

「もや・ぐる」したら、「未来の自分」に聞いてみよう✨

「未来の自分」に聞いてみる方法とは???


「“未来の自分”に聞くって何!?!? 難しそう……」と、思うかもしれませんが、やり方はめっちゃシンプルです。

結論から言っちゃいますと、

「“未来の自分”に質問してみればいい」

ってことなんです!!!

「コーチング」ワークにも、

「すべてが思い通りになった“未来の自分”が、いまの自分にアドバイスをするなら、何を伝えるか?」

といった「問い」を立てて、それに対して思ったことを答えるといったものがあります(他にも、「未来の自分」になって「手紙」を書く「ワーク」とかもあります)。

「未来の自分」は、「もや・ぐる状態」を抜け出して、「なりたい未来」を実現した自分なワケですから、「“もや・ぐる状態”を抜け出すヒント」を知っているはずですよね!

なので、どんどん、遠慮なく聞いてみると、いろいろ答えが出てくるはずです♪

ちなみに、「ひとりだと、うまくできないな……」という人は、コチラの動画とか利用してみるといいかもです。

↓  ↓  ↓

この動画は、「誘導瞑想」の動画ですが、誘導してもらえるので、「ひとりで書き出すとか、難しいな……」という人は、こういった動画を見てから、イメージしたことを書き出すという方法でもいいと思います!

ちなみに、
私も「未来の自分」に聞いてみました!


私も、最近、「ちょっとどうしようかなぁ……」と思うことがあったので、この動画を見ながら、「未来の自分」とコミュニケーションを取ってみました。

その時、私がイメージした「未来の自分」は、白を基調とした部屋で、ヨガマットの上で瞑想をしているところで(多分、海外。日本って感じではなかった。ハワイ島かな???)。

私が「もや・ぐる」していることについて、「どうしたらいいか?」と聞いてみたら、

「“周波数”が定着するまでの間は、ブレたりしないで、そのことにフォーカスし続けること。Focus on!」

といったメッセージをもらいました。

たしかに、その時の私は、ちょっと新しくはじめたことについて、イマイチ手応えが感じられず、「どうしたらいいのかな?」「もっと、こうした方がいいのかな?」と、あれこれ試行錯誤していたところだったんですよね。

でも、そうやって、意識をあちこちに向けたことで、「“周波数”が定まらない=具現化しない」ということになっていたっていう……😅

だから、「ある一定の期間(“周波数”が定まるまで)は、そのことに“Focus on!”しなさい」と、「未来の自分」は教えてくれたってことです。

ちょ~っと耳が痛かったですが、素直に、「はい、気をつけます」って気持ちになりました😅

「Focus on!」

ということで、今回は「もや・ぐる」した時のヒントとして、

「“未来の自分”に聞いてみよう!」

というお話をシェアさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか???

ちなみに、今回紹介した「誘導瞑想」をしたあとに、「未来を加速させるサポートをしてくれる香り」を引いてみたところ、「ジュニパーベリー」が出まして。

「ジュニパーベリー」を嗅いだ瞬間、香りが喉を直撃しまして、めっちゃ、むせたんですよね!!!

こうやって、「喉が反応」する時って、

「言いたいことをガマンしている」「言いたいのに言えないことがある」「本音を語っていない」

みたいに、何かしら「溜め込んでいる」時だったりするんです。

で、香りをリーディングしてみたところ、

「コンフォートゾーンを出てみよう」

といったフレーズが浮かんできたんです。

「コンフォートゾーンを出る」って、すっごく勇気がいることだと思うんです。

「安心・安全でいられる“場”」から「一歩外に出る」ワケですから、そりゃあ、めちゃめちゃ怖いですよね!!!

そこを、「エイッ!」と一歩踏み出そうと思ったら、いろいろ「抱えたまま」だと、重たいし、しんどいワケですよ。

だから、まずは「溜め込んでいるもの」を手放して、身軽になった上で、「一歩踏み出す」ってしてみたら??? —— そんなことを「ジュニパーベリー」の香りは伝えているのかなぁ~って、今回、リーディングをしてみて感じました✨

あなたが、「溜め込んでいるもの」、何ですか???

まずは、紙やノートに書き出してみて下さい(その時、「ジュニパーベリー」の香りを嗅ぎながら、書き出すといいですよ~)!!!

「溜め込んでいるもの」は
「ジュニパーベリー」の力を借りて、手放そう♪

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【7月スタート!】
「アロマ占星術リーディング講座」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスンを準備中です。

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細が決まりしだい、メルマガでご案内をさせていただきますので、興味のある人は、メルマガに登録をしておいて下さいね!

↓  ↓  ↓


●【6月、7月期間限定メニュー受付中!】
「”星”と”香り”を味方につけて
“ネクストステージ”にシフトするセッション」


「G.W.期間限定サービス」として好評だった、「アロマ占星術リーディングセッション」。

こちらを、現在、「6月、7月」の「期間限定サービス」として受け付けています✨

詳細はコチラからご確認下さい(女性限定のサービスになります)。

↓  ↓  ↓


●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!
詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

※女性限定のメルマガとなります


#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?