見出し画像

【5月13日~5月19日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

5月も中盤に入ってきましたが、「今月、やろうと思っていたこと」、順調に実現できていますか???

今週の「手帳タイム」では、5月前半を振り返りつつ、必要に応じて、「軌道修正」をかけてみて下さいね♪

今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「5月13日~5月19日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「ゼラニウム」

です✨

今週の香りは「ゼラニウム」です✨

「ゼラニウム」「星座」で言うと「天秤座」、「天体」では「金星」に対応する精油。

「ゼラニウム」の精油を嗅いだ時、ほのかなフローラルな香りと、時折感じるハーブっぽい香りに、自然とココロが落ち着いていきました。

そんな「ゼラニウム」の香りから受け取ったのは、

「自分にとって心地よい“バランス”を知る」

といったキーワードです(「キーワード」というか「フレーズ」ですね~💦)。

「バランス」「調和」を象徴する「天秤座」や「金星」の精油である「ゼラニウム」。

そんな「ゼラニウム」がリーディングで出る時は、

「“バランス感覚”を養う」
「“極端さ”“偏り”をチェックする」
「“均等に、まんべんなく”を意識する」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

もしも、あなたが、

「仕事とプライベートの“バランス”が崩れているかも……」
「最近、ひとつのことに“集中”し過ぎているかも……」
「いつも、同じことで“もやもや・ぐるぐる”してしまう……」

そんなことを感じているとしたら、この1週間は

「自分にとっての“ベストバランス”は何か?」

といったことを問いかけてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず!

ちなみに、今週は「この1週間、意識するといいことは何だろう?」という「問い」を立てて、「フォトカード」も引いてみました。

出た「カード」はコチラ!

↓  ↓  ↓

この「カード」(画像)を見て、感じたことは???

あなたは、この「カード」を見て、どんなことを感じましたか?(「好き」「嫌い」とか、「面白い」「何だろう?」などなど、パッと思ったこと、感じたことを何でもいいので、書き出してみて下さい)

さらには、

「この“カード”(画像)が、“今週意識するといいこと”を伝えているとしたら、どんなことを伝えているか???」

そんなことを問いかけてみて下さい(あまり考え込み過ぎず、パッと思い浮かんだことを書き出してみて下さいね~)!

そこから、「今週やってみたいこと、やる必要があること」という、「具体的なアクションプラン」に落とし込んでみて下さいね♪

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?