見出し画像

【5月27日~6月2日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

5月も残すところ1週間を切り、週末には6月がはじまりますね!

今週の「手帳タイム」では、ぜひ、

「5月の“振り返り”&6月の”未来設定”」

をしてみて下さい~♪

さてさて、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「5月27日~6月2日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「オレンジ・スイート」(以下、「オレンジ」)

です✨

今週の香りは「オレンジ・スイート」です✨

「オレンジ」「星座」で言うと「獅子座」、「天体」では「太陽」「木星」に対応する精油。

「オレンジ」の精油を嗅いだ時、その甘酸っぱい香りが、胸の方に拡がり、自然と気持ちが明るくなる感覚がありました。

そんな「オレンジ」の香りから受け取ったのは、

「“可能性”に目を向ける」

といったキーワードです(「キーワード」というか「フレーズ」ですね~💦)。

「自分らしさ」や「創造性」を象徴する「獅子座」や「太陽」に対応し、「拡大・発展」「成長」を司る「木星」の精油でもある「オレンジ」。

そんな「オレンジ」がリーディングで出る時は、

「“自分らしさ”や“軸”を見失っている時期」
「“創造力”が発揮できていない」
「“可能性”を否定してしまっている時期」
「自分に“自信”が持てない」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

もしも、あなたが、

「いま、やっていることが“しっくり”来ていない……」
「何となく“もやもや・ぐるぐる”する……」
「やりたいことがあっても、“どうせ、ムリ”と思ってしまう……」

そんなことを感じているとしたら、この1週間は

「それでも“できること”があるとしたら、何だろう?」

といったことを問いかけてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず!

ちなみに、「木星」と言えば、昨日、5月26日運行中の「木星」が「双子座」に移動し、

「木星双子座時代」

がはじまったところなんですよね!!!

↓  ↓  ↓

ぜひ、「木星双子座時代」の「流れ」に乗るヒントをチェックしてみて下さいね~♪

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【「体験モニター」、準備中!】
「“なりたい未来”を加速させるプランニングセッション(仮)」


ただいま「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「期間限定メニュー」として、6月、7月に、

「潜在意識とつながって“なりたい未来”を加速させるプランニングセッション」

をお届けする予定です♪

詳細が決まり次第、コチラの『note』やメルマガなどでお知らせさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに~♪


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?