思ったことを言って怒られる

人生は、その繰り返しだった。
案じて心配してたことを言って、怒られたこともあったな。

Facebookでも思ったことを書いて、何度も教会の人に怒られた。
教会のイベントの私見を書いただけで、教職に報告されて、厳重注意されたこともあった。
今日も「創価学会が恫喝した得た10万」と書いたら、「名誉毀損で訴えられたら、どうするんだ」と説教。
ネットの中の空気について書いたつもりで、先に「ネットの中が静か」と書いたのを無視してたのは、アレだけど。
まあ、最近のツイッターにイラついてたのを書いてたから目を付けられたんだろうな。
Facebookは、BCL・無線の話しか書かないことに決めた。
公開グループは基本脱退した。
飲酒についても指摘されてて、お酒のグループに投稿してたのも、良く思ってなかったようだし。

ツイッターは、落語を聞くのとストリップを見る趣味が無かったら止めたいもん。
それぐらいイラつくことの方が多い。

ツイッターでも思ったことを言って絡んできたのいたなあ。
私のストリップの見方は、スト客の中心から外れてるから。
それを「芸に厳しい」と言ってくださる踊り子さんもいるけどね。

やっぱり、私の価値観はどこか変なのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?