見出し画像

デートへ。


先日、室生寺へお参りにいってきました。

ちょっとグズったお天気だったけど
奥の院まで400段の階段をのぼりきりました✨

もののけ姫の世界でした(笑)
コダマが住んでいそうな。
夫が「トトロがいそうだね」なんて言ってたり。

マイナスイオンが出ていたのか
自然の空気が美味しかったです。



紅葉もいいかんじに色づいていました✨
前撮りの頃には散ってるかもね、なんて言いながら。


お昼は夫の弟くんと3人でファミレスにいきました✨
弟くん(23歳)、めちゃくちゃかわいい(笑)

そして夫に似ている❢❢
やはり兄弟だな❢

弟くんといるときの夫は
「お兄ちゃん感」が出ていました。

かっちょいい〜❢✨✨✨
新たな一面も見れました🧑‍🚒❤️

弟くんと別れたあとはお買い物へ。
日用品で欲しかったものが色々とあったのでゲット。

そして先日結婚式の引き出物でいただいたYogiboカードでYogiboを買うことに♪
2人用のピローをゲット。

帰ってきてからは運転疲れもあったとおもうので
すぐお風呂に入って寝るかなぁとおもったら

お風呂から上がったあとはふたりで晩酌をしました(笑)

ふとるよーーとおもいながら(笑)



そして次の日。
次の日の朝はゆっくり。
わたしはハローワークへいく準備。

いっしょに引き出物を選んだりして
わたしはハローワークへ🚌

帰りは夫が迎えに来てくれて
お昼はラーメンを食べに♪


なぜか横向き(笑)

お腹痛いなんて言いながら
ちゃっかりドロっとコッテリラーメンたべてきました🍜
案の定、お腹ごろごろ。。
薬を持って行くの忘れちゃってやってしまった。。。

そのあと夫の用事で車屋さんに。
1ヶ月点検。

2日間がっつり外出していたので
ふたりともお疲れモード🤡

いまも隣でスヤスヤな夫。


わたしはお腹のゴロゴロと闘い中。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?