見出し画像

29歳金欠女の崖っぷちプチプラコスメたち☆



というタイトルでYouTube動画上げさせてもらいました〜☆
暇すぎて自分の愛用しているコスメ達を紹介してしまいました!笑

プチプラで誰もが1回は使ったことはあるような商品もあるけど、掘り出し物もあるかもしれません( ᵔᵔ )

ちなみに最近のポーチの中身も大公開しているので、お時間ある方はチョロっと見てあげてください(´-`).。oO

私ポーチ大好きなので色んなポーチがあるんですよね。お眠りポーチ(寝る前に使うものが入ってる)とか、防災用ポーチとか、お守りポーチとか。
ポーチ紹介しても面白そう!今度その動画上げてみます♡

ではでは、良ろしければ見てみて下さい( •̅ ·͜· •̅)ゞ♡