見出し画像

2024/03/29(金)

出勤日。

今日は会社の飲み会があった。
ラッキーな事に、一列のカウンター席だったから社長や上の人と関わらずに済むことができた。

しかもキャビアや高級なイタリアンを食べられてほっぺたが落ちるを経験した。
これが業績向上による出費なら万々歳であるのだが…
会社の事情を知っている私は少し戸惑ってしまう。

明日が休みでよかった。
もし休みが貰えずに五連勤だったら確実に耐えられなかった。日頃の行いは良くしておかないとなと思う。

元彼に電話しよーとLINEを送ったら、今日彼女の家、と返ってきた。リア充が。畜生め。

もうすぐ、あの藪医者彼氏の誕生日だ。
去年は、フルーツたっぷりのケーキを買ってきてあげて一緒に食べた。
今年は、どうやって過ごすのだろうか。
ひとりで過ごしてきた時間が長いんだから、そんな記憶などとうに彼は失くしているかもしれない。

失った過去は戻らない。
もうどーでもいい。
男はもう要らない。

家へ帰り着いたら眠剤で寝てしまおう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?