色んな恋があっていいんやないかな


いろんな恋があって…
いいんじゃないかなって思う

誰かの恋を他人がとやかく言うなよ

結婚=幸せってわけでもないからね

俺はバツイチだけど…
離婚して、3人の子育てと仕事・家事の両立って未経験のことをやったけど…
なんで俺がなんて思ったりもした事もあったけどな(笑)
いつの日か、全部意味があるんだと思えるようになったよ

自分が好きになった人が、自分のことを好きになってくれるなんて素敵なことだと思わないかい?

愛とは相手の思いを叶えること…

大切な人への愛情が本物かどうかは
相手ではなくて自分の心にかかっているんだと思う

そして、素直に「ありがとう」と相手に感謝できる心を常に持ち続けたいね

素直に「ごめんなさい」と相手に謝れる心をいつも持ち続けたい…

素直に「愛してる」と相手に言える心をどんなときも持ち続けたい…

そして、いつでも相手の思いを感じて叶える努力をして生きていきたいね

だって宇宙で一番大好きな人に、
その人の大切な時間を共有させてもらっているんだから…

色々あって
感情が揺さぶられて
ブレブレになってもがき続けて
出した答えを真剣に呟いてみましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?