週刊少年松山洋_タイトル_修正

あの村田雄介に絵を褒められる気持ち

私はゲームクリエイターであり、同時にサイバーコネクトツーの代表取締役ですが、もともとが漫画家志望だったこともあって仕事でもプライベートでもよく絵を描きます。(アナログ)

先日も“あるプロモーション”の一環で色紙に絵を描きました。

だいたい描いた絵は一部を写真に撮ってこうやって予告ツイートをしたりなんかもします。

今回のこの絵をアップした数時間後に衝撃的なことが起こりました。

村田雄介センセイからお褒めの言葉をいただきました!!

あの村田雄介先生ですよ!?

もちろんびっくりして嬉しくてすぐさま返信もしました。

本当に恐縮です……。

で、問題はこのあとなのですが。

この日の夜にゲーム業界の人と会って話をしていた時に“そういえば松山さん、さっきツイッターで村田先生に絵を褒められてましたね?一体どういう気持ちですか?村田先生に絵を褒められるって!”と聞かれたのです。

続きをみるには

残り 868字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。