見出し画像

お気に入り本*

こんにちわ😊                                    うめです♪

今日はお気に入りの本について😃♬

・睡眠について                             ・食事について                             ・ストレッチ                              ・ビジネス書                                 ・自己啓発                               ・ガジェット系 ...etc

なんでも読みます📚

基本、本はだいすき。


出版社さんの好みもあります。笑

最近は、きずな出版さん、結構すき。                    https://www.kizuna-pub.jp/

ビジネス本なんて昔は読まなかったのにな〜笑               人間は変わるもんだ。笑


そういえば、この間の王様のブランチも本特集だったな😃            ニッチェ可愛い。笑


画像1

幻冬舎も好きだけど\(^o^)/


著者、中野祐治さんの『億を稼ぐ人の考え方』は結構現代にとって大事なメッセージがふんだんに詰まってた🤔

結果のある事業家さんの話は、結構すき😊

考え方とか捉え方とか

まだまだ自分にとって吸収したい\(^o^)/


みなさんのオススメの本とかあれば、ぜひ教えてください😊

*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?