見出し画像

影の存在

足元に伸びる、
あなたの影。


影は、もう一人のあなたであり
あなたの大切なパートナーでもある。




しかし


影は、必ずあるものとセットでしか
存在出来ません。



それは





光があるから、影がある。

真っ暗な世界では
影は見つけられません。




つまり


あなたが影を見つけられたのなら
必ず光が射しているということ。



あなたの世界は真っ暗じゃないよ。

どこかに必ず光があるから
まずはそれを探してみてね。



あなたのいるその場所は
あなたの人生においての

最高のステージであること。


月も星も太陽も

あなたに向けた、舞台照明。



どこに向かって歩き出しても
それが、道となって残っていく。



360度
すべて道であること。


365日
いつだってあなたはステージにたっている。



私はよく
「人生は、自分で描ける物語だ」と
口にしているけれど

誰になんと言われようと
本当にそうだと思っている。



物語を描くために
まずは「その章の結末を決める」。

そこに向かって、
一歩ずつ進んでいくだけのこと。


突然、話が変わることもある。


その時は「新章に入っただけ」。
また新たに「結末を決めて」、進んでいく。



それを繰り返すだけで
あなただけの人生という名の物語が
どんどんどんどん描いていける。



あなたは今
なにに向かって進んでいますか?



暗闇で佇んでいるなら
まずは影を探して、光を探して、
そこに向かって進んでみよう。

それだけであなたは変われるし、
新しい自分を見つけられるから。



もっと自分を信じてあげてね。


\ THANK YOU!! /

今日は
雲の向こうの朝日からのメッセージ。

曇り空の隙間から
光の射す景色は本当に美しいですね。


影ばかり追いかけてない?
影があるということは?

影は、もう一人のあなたであり、
パートナーであること。

あなたの一番傍で見守り続ける存在。


そんなメッセージが届きました。

季節の変わり目ということもあり
疲れていたり、悩んでいる人が多いのかな?


これからもっと
暑かったり、寒かったりして
体の内側から揺さぶられるかもしれません。


そんな時こそ
自分の体と心に目を向け、耳を傾け、
そっと労わってあげてくださいね。


疲れや悩みで
ひとりで悶々とされているなら

私に少しだけ、
お手伝いさせてください。


心の奥から溢れる想いを吐き出しながら
頭も心も整理して

"あなたらしく"過ごしましょう♪


それだけで、今よりもっと
幸せを感じられると思いませんか?

そんなあなたのために、
『あなただけに贈る空からのメッセージ』を
プレゼントさせていただいております。

いますぐ下の画像をタップして、
特別なメッセージを受け取ってくださいね。

▼ ▼ ▼


\ Have a nice day♥ /
今日も素敵な一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?