見出し画像

お金×まぐまぐ有料メルマガ始めました

先月から、日本最大級のメルマガサイト、まぐまぐでお金に関する有料メルマガを始めました。第一回目は、一番簡単なところで、PayPayのポイント運用について。これ、PayPayのポイント祭りとふるさと納税、ボーナス運用を組み合わせたら、かなりお得に!

PayPayボーナス運用×ふるさと納税で半年間に18.1%!!

知り合いからの紹介で、お金の専門家を紹介してもらいました。そのご縁で、まぐまぐサイトにて有料メルマガを発行することになりました。タイトルは、『豊福公平の夢を叶えるハート&マネー』。メルマガ発行者は、GiftYourLife(株)代表の豊福公平さん。私は、メルマガ執筆担当です。

私はこれまで様々なお金の専門家に話を聞き、記事を書いてきましたが、豊福公平さんの話は、圧倒的に行動のハードルが低く、結果が高く出る話ばかりを教えてくれます!

メルマガは月2回発行ですが、私はこのメルマガを書くために、3月に豊福さんを取材して、5月末の時点ですでに1万円近く利益が出ています。やったことは簡単。PayPayアプリをダウンロードして、あとはポイントを自動で追加にして、ボーナス運用するだけ。PayPayだけで1万ポイントってすごすぎる。LINEからPayPayにポイント移動させたので、実際には1万5000円ほどあります。

画像1


今回の出来事を、そのままメルマガ,にしました。そしてそれをまぐまぐニュースで掲載してくれました。ただ、これはメルマガの全体の3分の1だけ公開。ほかにも有益な情報が盛りだくさんでした!

1カ月800円払って1万円結果出たら、それはやったほうがいいと私は思います。もしよかったら1カ月間は無料なので見てください。行動もなにも変えてないのに、こんなに簡単にお金が貯まるんだと、びっくりしました。

メルマガは、第一、第三金曜日に発行です。よかったら登録してください!

noteで稼ぎたい人必見!弱小SNSでも100万円稼ぐためのSNSマーケティング戦略!


フローレンス、マクドナルドハウスなど、国内外でつながりのある子供のための支援団体に寄付させていただきます。