見出し画像

プロフィール

キレイでいたいのに、
痩せたいのにパクパク食べてしまう。

疲れにくい身体で健康で
引き締まった身体になって
いつまでもオシャレして

子供からも、、

「ママきれい」
って言われたいのに、

このままじゃ理想の体型になれるか不安。


んにちは!

美smileボディまっちゃんです。

元は、おデブで
コンプレックスだらけでした。

自分の姿を
鏡で見れなくて

自分のことが大嫌い。

キレイなボディーラインになりたくて
ダイエットをする・・

しかし3日坊主!!


この繰り返しで
何度もダイエット挫折してしまい

「もう嫌。疲れた」
って諦めかけていた。


そんな自分のことも嫌で

太い身体も、
もっと嫌いでした。

でもオシャレもしたいし
諦められなくて挫折を繰り返しながら
ダイエットして-5kgになりました!


こんなことを書いてると、

「そんなに太ってなかったんじゃないの?」

「簡単に痩せたんじゃないの」
って思うかもしれません。

しかし、

凄くおデブだった。
最高体重68kgだった。(身長160cm)

キレイな人を見ては、
「やっぱり私はキレイじゃない」

ってモチベーションも下がったり・・


お腹、太もも、お尻とすべてに、
お肉が凄かったんです。

なかなか落ちないお肉・・


あなたよりも、
凄いおデブだったと思います。

私には、姉がいて
モデルのようにスタイルが良い。

周りの友達やママ友も
おしゃれでキレイな友達が多い。

鏡を見るのが嫌になる。


太くて可愛くない私は
ずっと永遠に、、このままなのかな。
って思う。

「私もキレイになりたい」
って、めちゃくちゃ思ったよ。

そんなときに・・

出会ったのが本屋でした!


よく行っていた本屋に行く。

色んな雑誌を見てると、

「この本すごい気になる」
「DVD付きで、なんだか楽しそう」

運動苦手な私にもできるかも・・
と雑誌を購入してみたんだよね。

最初、少しの不安はあったんだけど

その日に
すぐDVDを見ながら試してみた。

リズムに合わせながらの
ゆるやかなストレッチ

運動苦手でも私には楽しくて、
5分から始めてみました。

長時間はできなくても、

毎日、少しずつ
ストレッチをする。

「なんか前より少しだけど、
ウエストにクビレができた気がする!」

それから
私の63kgあった体重が
-3kgで60kgになっていた。

「これ効果あるやん」

「運動苦手な私でもできた」

「挫折ばかりしていた私にもできた」
って、めちゃくちゃ嬉しかったな。

ダイエットを始めて
1年後には
60kgから-10kg痩せてて

それからも
日に日に少しずつだけど痩せて

50kgまでになり
スラっと痩せました。
ただ体重が落ちるだけじゃなく
見た目から美しく引き締まった
身体にまでなりました✨

私の友達も
同じようにダイエットで
悩んでいた。

その時に
運動苦手でも1分でできる
・ストレッチ
・HIT
・筋トレ
・ほぐす
この4つを1人1人に合った内容で
取り入れることで理想の体型になりました。

友人もハマって毎日してました。

それからも
1人でしてみたり
一緒にしたり

楽しんでましたね♪
そんな楽しんでる姿を見たり

友人も痩せていく姿がわかり
めちゃくちゃ嬉しかったな~

それから
「見た目から綺麗になりたい」
「引き締まった身体になりたい」
「疲れにくい身体になりたい」
「理想の体型になりたい」
って思ってる方の悩みを
1人でも多く救いたいと思いました。

昔の私のように、
おデブでコンプレックスだらけで
引き締まった身体にならなくて
自分を責めて責めて、、

苦しんでストレスをためて
甘いものもパクパク食べてしまう。

食べすぎてリバウンドして
また自分を責めて・・
心を閉ざしてしまう。

そんな暗いどん底人生を
味わってほしくないし、
一人で悩まないでほしいです。

明るい未来へ抜け出してほしいな!


私はダイエットで何十回って、
挫折を繰り返して、

めちゃくちゃ痩せたい、
引き締まった身体になりたい
疲れにくい身体になりたい

そんな…
気持ちがわかるし、

キレイになりたいけど
大好きな食べ物をぱくぱく食べる。


忙しい毎日で、
筋トレも継続できない気持ちもわかる。

キレイになりたい
気持ちはあるんだよね。

だからこそ、私が力になりたくて

相談やカウンセリングをしていこう!って決めたの!


それが・・

美smileボディ1分トレ
美しくなり、いつまでも笑顔でいてほしいです。

今では200名近くの方の相談にのってきました。
少しでも悩んでる、あなたは1人で悩まずにまずは相談してくださいね^_^

最後まで読んでくれてありがとう^^
まっちゃんでした♬

お悩み相談3回まで無料でしてます。
カウンセリングも始めました。

こちらの公式LINEへ登録してください😊
お待ちしております⬇️
https://lin.ee/bAFcReR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?