見出し画像

12月の朝

孤独という字を 
書いてみせてよ
混ざり混ざってる 
水性えのぐで
乾いたくちびる 
近づけてみたとたん
きのうの涙で 
そっと滲むでしょう

ゆらり ゆらゆらり 
月が揺れてる
ふらり ふらふらり 
風が遊んでる

サヨナラハイワナイトキメタ

僕たちはうたう 
明日なんてきっと信じない
僕たちはおどる 
太陽ここで今日も待ちわびて
遅刻しそうな朝に 
君だけを愛してる


希望という字を 
書いてみせてよ
散りゆく花びら 
拾いあつめたら
最後の一枚 
見つからないとしても
そよ風 いつの日か 
運んでくるでしょう

ゆらり ゆらゆらり 
夜が溶けてる
ふらり ふらふらり 
星が迷ってる

テノヒラニカザスノハイノチ

僕たちはうたう 
明日なんてきっと信じない
僕たちはおどる 
太陽ここで今日も待ちわびて
遅刻しそうな朝に 
君だけを愛してる


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?