見出し画像

生きづらさを解消するために取り組むべき13のこと

みなさんこんにちは。初めましての人は初めまして。TwitterでHSPや働方、生きづらさについてTwitterやnoteで発信しているヒロシマくんと申します。

今回こちらのノートをご覧いただいたあなたは少なくとも生きづらさを感じていたり、HSPの気質をお持ちの方が多いのではないでしょうか?

私自身、30数年間の人生の中で多くの生きづらさを感じ、メンタルダウンを経験もしました。

今回のこのノートでは、私同様、生きづらさやHSP気質で日々の生活が疲れやすいみなさんへ向けた内容となっております。このノートを読んで少しでも私の経験が皆さんの参考になればうれしく思います。


今回は購入者の特典として、「40分お悩み相談」をお付けいたします。
生きづらさを経験している私ヒロシマくんとお話ししてみませんか。
ZOOMを利用して顔出しなしで楽しくお話しできればと思います。

希望者はnote購入後にTwitterのDMにてメッセージをください!

ここから先は

7,769字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?