見出し画像

なんか、疲れたわー!!

みなさんお久しぶりです。こんばんは。
出先で更新しようとしましたが、iPadで一度認証しないとnoteを動かせない状況が続き、すみません…^^;

就活、私全然な気がします。ガクチカ、自己PR、ESは完成に近づく状況ではありますが、自分がつきたい!と思う会社が、
・高いレベルである
・来年の4.5.6月で募集を開始する
それに加えて、
・デザイナー職を志望するためにどんどんなくなる自信のなさ
・周りが自分の進みたい方向を狭めてどんどん進んでいっていること
がなんとも不安です。

こわいこわい。でもやりたいことって、デザインしかない。グラフィック職しかない、お金にそんな興味はないから、デザインをとにかくやりたい、自分の好きなデザインを。

良い企業を探すのは難しいし時間もかかるし、毎日マイナビと就活サイト開いて、頭が痛くなる日々、それが「シュウショクカツドウ」なのかなあ。頑張るしかない、よな。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?