見出し画像

[青ブラ文学部感想短歌] | 帰りたい場所、君に届かない



募集要項はこちら(↓)

#青ブラ文学部
#帰りたい場所
#募集要項はこちら


#wsd983320987さん

やってまた
リワインドして
繰り返す
残らぬ記憶
降り積もりゆく

#紗羅さん

運命に
揺られながらも
生きている
帰りたい場所
私のこころ

#青ブラ文学部
#君に届かない
#5月19日締切


#りみっとさん

昔から
変わっていない
好きな曲
「もちろん」言うよ
「オフコース」って

#Misa_TKさん

「届かない」
同じ言葉の
繰り返し
あまりに君に
慣れすぎたかな

(5-7-5 words in English)
Words after words she utters. 
I've been so much accustomed to you 
I've not listened to you.


#しずくさん

「どこに行く?」
目を合わせても
黙りこむ
そうね いつでも
夢の中よね



#創作大賞感想
#今日の短歌
#振り返りnote
#短歌
#イラスト

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の短歌

創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします