見出し画像

短編 | 愛するがゆえに🐶

割引あり

(1)

 夏の暑さが緩み始めたある日、付き合い始めたばかりの彼女といっしょに、川沿いを歩いたことがあった。

 小道だから車は通らない。だからのんびりと歩くことができる。

「たまにはこうやって、ただ二人して歩くのもいいよね」

「『たまには』っていうけど、あたしたちがこうやって、川沿いを散歩するのは初めてだよね」

 ハルちゃんの言うとおりだった。海に行ったり、映画を見に行ったり、いっしょに食事をしたり。そういうデートしかしたことがなかった。こうやって何の目的もなく、気ままに二人で歩くのは初めてのことだった。

ここから先は

623字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします