見出し画像

詩 | あたしが果物だったならば。

もしもあたしが果物だったならば
胸とお尻は🍑ピーチ🍑がいい

もしもあたしが果物だったならば
🍓イチゴ🍓になって
ケーキに載りたい
そして あなたの口の中を
甘酸っぱい味で満たしたい

もしもあたしが果物で
あなたに叱られたときには
🍋レモン🍋になって
あなたの傷口に滴りたい

あなたが大きな悩みを抱えてるなら
一口で食べられる
🍇ブドウ🍇の粒になって弾けたい

もしもあなたがコタツにいるなら
🍊みかん🍊になるから
ゆっくり食べてね😄

絶対ないと思うけど
もしもあなたが浮気したら
ドリアンか🍉スイカ🍉になって
あなたの頭の上に
落下してしまいたい😄

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


#妄想恋愛詩   #果物
#レモン     #スイカ
#ぶとう     #ピーチ
#みかん     #詩
#ポエム     #今こんな気分
#比喩      #仮定法
#スキにして   #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします