逆噴射小説大賞おりかえし!!


無事前半12日間毎日更新を達成しました。スキやtwitterでの呟きありがとうございます。励みです、嬉しい!!

この記事では前半12作品を振り返ります。ゴリラ以外も読んでね!(お願い)


1日目

マリヤの処女母胎は真実だった。単為生殖する人間、ミュータントマリヤ!!

2000年の間に増殖したマリヤ!第二のキリスト降誕を願うカルト教団、全マリヤ連!

マリヤの一人マリーとファックし子供を為してしまったモンキーは全マ連に狙われる!

目指すは非聖書の地、天竺!


2日目

みんな友達、みんなアイドル!とはいかない。

思春期少女が集まる鏡の世界。誰もが皆悩んでる。

ひねくれ少女シミラはそのステージで何かを見つけられるのか。

少女青春アイドル小説!

大賞が終わり次第連載予定。


3日目

黒ワンピースに黒髪の童女ドロシー、一つ目の黒猫型機械人形トト。

家族を謎の機械人形に惨殺されたドロシーは祖父から聞いた伝説を元に祖先の住んでいた廃屋へ。

彼女を待っていたのはこの世でたった一組の魔導人形。

美麗な双子の少年カストールとポルックス・ドロシー・トトは家族惨殺の謎を追い、煙立ち込めるロンドンへ!

スチームパンク魔導小説!


4日目

エイリアンの侵略に成す術ない人類。一人の科学者がエイリアンの兵器がゴリラ細胞には無力だと気付いた。人類の反撃が始まる!

ゴリラと精神を同調させエイリアンと戦うゴリロットに選ばれた青年キンジとゴリラのタロウ。ゴリラを、人間を愛し敵と戦え!

喰らえゴリラナックル!!!!!!


5日目

現世に退屈し夢に心を寄せる青年遼太郎。

冒険をためらったが為に無為な人生は送りたくない。その一心で異空間に飛び込んだ先、いくつもの次元を超えた旅に凡庸な彼は耐えられるのか。耐えられなかったとして元の世界で元の生活を送ることをまた選ぶのか。

俺が異世界転生を書いたらこうなった。夢も希望もない現実ファンタジー。


6日目


時は幕末。富士山噴火の衝撃で地獄の釜が開いた!蘇る亡者、死ねぬ人々!

瘴気に包まれ、再び鎖国体制に入った日本は混乱状態にあった。

幽霊!亡者!盗賊、傭兵!欧米かぶれに偽山伏!

それぞれがそれぞれの目的で富士山頂上を目指す。

果たして地獄の釜は再び閉まるのか!?

幕末日本何でもあり伝奇活劇!!


7日目

黒コートに死んだ瞳。

フルオート二丁拳銃の男マリオットは両親を殺したと語る。

それ以来彼に感情は無く、何故かただ引鉄を引いている。



8日目


7歳の時に書いた絵本。おそらく星モグラサンジの伝説を読んだと思われる。かめじろうは100年ぐらいかけて次の国に向かい、そこで100年住んでまた次の国に向かい…を続けて1万年で死ぬ。カメは万年。なんか家族が出来て看取られて死ぬ。


9日目

チンタオ!

恐竜と言えば青島だ!カンフーと恐竜とナチスが出てくる!それだけだ!最高!

書いてて楽しかったので続きを書きたい。


10日目

「学校にテロリストが乗り込んできたらさ、俺は冷静にふるまって大活躍する。そんな妄想誰にも聞かされてないし、誰にも言ってない。それが同じ妄想してる奴が沢山いるらしい。悲しいよな、俺たち全員その時が来ても何にも出来ないんだ」

少年に救いあれ。フィクションなので彼にも救いはある。

友情!勇気!勝利!

少年漫画風カバン格闘小説。


11日目

横綱、ナチス、ラヴクラフト、エルフ。

4人が囲むのは雀卓である。賭けるのは命よりも大切なもの。

しかしこれは尋常の麻雀ではない。4人の背後には!嗚呼!!嗚呼!!

東一局666本場、この戦いの裏に神々あり!


12日目

何故か船が沈没し無人島に流されてしまった力士達(ヒント:重量)

深刻なカロリー不足はとうとう力士同士の共喰いに発展した!

無人島相撲デスゲーム!!土俵外、もっとも強い力士は誰だ!!




いかがだっただろうか。私としては1日目のモンキー・パッションを推しているので是非読んでいただきたい。

逆噴射小説大賞は楽しいお祭りなので皆さんも参加しよう。

後半も毎日参加させていただきます。よろしくお願いいたします。





あなたのお金で生きています