見出し画像

外見的特徴は忠実に人格を表す理由

アロマ心理学診断をしていくと、同じ
エレメントの人格やパーソナル精油の人は、

外見的特徴が似ていることに気がつき、

ある日、4つのエレメントの人格には、
見た目で見分けるポイントがあることを
明確に導き出すことに成功した

仲良型と自由型は、火と風なので
色白で爽やかな人が多く、性格的な面でも
喧嘩してもすぐに仲直りするさっぱりとした
人が多い。

ただ、仲良し型は『注目』される人格で
あることから自由型に比べると、パーツの
部分が目立つ人が多く、リアクションが大きく、声も大きい

逆に、自由型は、風のように溶け込む性質
から、顔のパーツが目立たないのが特徴

性格的にも、場に溶け込み、自分に注目が
集まることが苦手で

人に不快な気持ちを与えない、真面目な
印象の人が多い

真実型と勝利型は、水と土のエレメント
なので、しっとり潤うという特徴から

肌が浅黒く濃い印象の人が多い。

勝利型は、大人な雰囲気とエレガントな
振る舞いをする人が多く

性格も面倒見が良く、リーダー気質

逆に、真実型は、いつまでも清く、心が
幼い印象があり、儚げな印象が強い。

水のように振動を受けやすく、傷つきやすい

だから、大きなうるうるとした目で見られる
と守ってあげたくなる。人は忠実に外見と
人格がリンクしている。
それを導けるのがアロマ心理学の最大の魅力だと私は思う。

━━━━━━━━━━━━━━***
当サロンでPayPay導入しました!
『夏限定♪プティボヌールサマークーポン配布中❣️』
7月18日〜8月30日まで♫

最大20%付与のクーポン利用できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
アロマ心理学4つのエレメント無料診断できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕