見出し画像

サドルの高さって

今日は講演するのに東京出張

一応、それなりに頑張ってますので…笑

久しぶりのネクタイ

スーツは着てませんがフォーマルな格好してます
太腿がキッツキツだったのでUNIQLOさんで購入

吹雪やけど朝練でいつも通り起きたので早目の行動で正解!

乗ろうとしてた電車運休やし…(^◇^;)

朝練は軽めに回して終了

サドルが高くてパワー出るけど余力ない状態だったみたい
サドルの高さは非常に大切と感じました

SL5も今日の朝にスペシャライズドのパワーサドルに変更

角度と前後を微調整して良い感じになりました^_^

サドル下げてみたら朝から結構出るもんだ

ハムストリング達を意識して踏むというよりも膝を上げることを意識して…

普通に回してても320wで余力ある…笑

パワトレし始めた頃に戻った…というよりもその頃で頑張っていたレベルが頑張る手前で出せるようになってるね


#sapporo
#札幌
#努力
#変態
#ロードバイク
#indoortraining
#roadbike
#hokkaido
#training
#朝練
#筋肉
#muscle
#筋トレ
#bcaa
#札幌市北区
#tokyo
#東京
#出張
#sworkstarmac
#吹雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?