見出し画像

僕が食べた中で一番美味しかった団子とハンバーガーを日本で一番忙しい街の一番落ち着く場所で食べる【ぺんちの散歩日記/シェイクシャック/追分だんご】

今回の動画

今回は、「ぺんちの散歩日記」として新宿で僕が一番美味しいと思うハンバーガーと団子を新宿のオアシス、新宿御苑で食べてきました。新宿御苑の一番のシーズンは桜の季節だとは思うのですが、葉が黄色になっていく秋の新宿御苑もなかなか素敵で、訪れたのはちょうど夕方だったので、夕日と秋の相乗効果がたまりませんでした。

本編

チャンネル登録もしてくださると嬉しいです。【チャンネル登録へ】

また、「ぺんちの制作日記」のマガジンでは、今回の動画シリーズ、めったに外出しないぺんちが外に出た時の動画「ぺんちの散歩日記」以外にも、料理素人のぺんちが日々、より美味しく、より簡単に作る方法を研究する「ぺんちの料理部屋」, 毎日の勉強内容をぺんちが必要なところだけに絞ってお届けする「ぺんちの勉強日記」, 皆さんと一緒にぺんちが勉強する広告のない勉強用動画「ぺんちの勉強部屋」があります。よかったら、下のリンクからお越しください。

noteのメンバーシップ「ぺんちとみんなの部屋」の「ルームメイト」以上のプランになると、動画制作の際の裏話なども聞けるので、よかったら下のリンクから、どのような特権があるか見てみてください。

ぺんちがどのような活動をしているかは、こちらの記事にまとめています。


今回訪れた場所

追分だんご本舗
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1−22

シェイクシャック 新宿サザンテラス
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2−1 新宿サザンテラス内 小田急サザンタワー2F

新宿御苑
〒160-0014 東京都新宿区内藤町11

ここから先は

48字

ルームメイト

¥625 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?