見出し画像

noteの公式マガジン「#編集 #ライター 記事まとめ 」に選ばれました!!

ありがたいことに、昨日「私の記事を読んだから、WEBライターコースを受講することにしました。」という内容のコメントをいただきました。わざわざ、コメントで報告してくださるなんて、優しい方ですよね。


とても嬉しかったので、「WEBライターコース【中級】」の日報で「こんな風におっしゃってくれた方がいました」という報告をしたところ、メンターの方々、同じカレッジで学ぶ仲間たちに「良かったね!!」「頑張ったね!!」「自分のことのように嬉しい」など、沢山の温かい言葉をいただいたんです。

もっともっと、嬉しくなりました。

そして、もう一つ。さらに素敵なことが…。

noteの公式マガジン「#編集 #ライター 記事まとめ 」に選ばれました!!

選ばれたのはこちらの記事です▼


すみません。

最初に謝りました。
ことの大きさに気づいていなくて、「何かスゴイことなのかな?」と安易な気持ちでTwitterに投稿したんです。カレッジの皆さんに気づいてもらえるかなと。

めちゃくちゃ皆さん、喜んでくださいました。それはもう。ええ。

メンターさんや、カレッジの仲間はもちろん、なんとなんと!「運営」の方からもお礼のお声をいただきました。なんということでしょう。そんなにスゴイことだったとは…と思い、ここに記します。

皆さんのおかげで頑張れています。ありがとうございます。


よろしければ、サポートお願いします。子どもや家族と笑顔でいるために、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。