人気の記事一覧

みんなで楽しむ芸術鑑賞!ニコニコ美術館を推させてください

9か月前

『ライターゼミ』おすすめ3つの理由!公認ファシリに聞いてみた

WEBライター初級コース【最終課題】の記事を修正して、投稿します(長文です)

1年前

WEBライターコース【中級】8月期が昨日で修了しました

1年前

WEBライター中級コースはいよいよ、試験期間に入ります。 「勉強しなきゃっ!!」と意気込むも仲間の日報は、どれも疲労が滲んだ内容が多いです。私もそのひとり。 仕事や私生活をこなしながら隙間時間を作って、隙間時間を活用して勉強するのは疲れますよね。 少し休もう。

1年前

本日「WEBライター初級コース【最終課題】の記事を修正して、投稿します(長文です)」という記事をアップしたのですが、「WEBライターコース【中級】で担当のメンターさんがアドバイスをくださったので、再度リライトして投稿しなおしました。神対応に感謝します。ありがとうございました。

1年前

noteの公式マガジン「#編集 #ライター 記事まとめ 」に選ばれました!!

1年前

「WEBライターコース【上級】」の学びを120%吸収するための5つのポイント!

【WEBライターコースの進め方】5つのヒント

【WEBライターコース】難問「ベネフィットで買いたくなる!」とは?

再び!不合格からの合格|ライター検定1級|3回の受験で学んだことと効果とは?

不合格からの合格!ライター検定2級を再受験したからこそわかった「回答は〇〇」