見出し画像

東京(桜神宮)で会いましょう!「ジミー」サインします。


6月26日(日)に、東京の桜神宮で、「深呼吸フェス」というイベントがあります。

私も出店するので、そのお知らせ!

主催は「深呼吸学部」。これは、YAMI大学(橘川幸夫さんや田口ランディさんなどの呼びかけでのオンライン学びの会)の中の一つの「学部」です。

3ヶ月単位で「深呼吸学部3期生」の募集をしていたので、私も6月から入りました。(オンラインまたは東京で、毎週土 16:00-18:00、講義そのほか)ー興味ある方(そうでない方も)は、ぜひ26日にいらしてください。

ーーーー

「深呼吸フェス」

◯場所 桜神宮(東京都東京都世田谷区新町3-21-3)(東急田園都市線 桜新町駅 北口 徒歩2分)

◯時間 13:15~17:00

◯ 内容 ブース出店と講演 

◯講演予定

高崎義一さん 
「デジタルマネーで60億人にフェアな社会を」ドレミング 代表取締役会長 高崎 義一氏と語る-連載対談「未来飛考空間」第10回(2020年2月13日号)

平野友康さん 「テクノロジー視点から考える参加型社会」テレポート株式会社 代表取締役社長 平野友康(深呼吸学部一期生)

田原真人さん(「Zoomオンライン革命!」「出現する参加型社会」著者)

ーーーー

ブースでは「深呼吸学部」の仲間がいろんな出店をするそうです。

私は、「ジミー」のサインを行う予定です。(14:30には終わりにします)

「ジミー」を持ってきてくだされば、そこにサインします。

ぜひ、会いにきてくださいね。

私は、14:30ごろまでしかいません。サインご希望の方は、早めにいらしてください〜。

ーーー

特に予約はいりません。気楽にどうぞ〜。

私のサインブースに来てくださる方は、よかったら、コメント欄にご記入くださいね。








いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。