見出し画像

プレゼント企画をするメリットとは

どうもpekaです


Twitterでプレゼント企画をする人が一時期すごい数いましたよね


一見やる側はメリットが無いように見えます


しかし実際はメリットがありますそしてメリットはとても大きいです


今回はそれについて説明して行こうと思います


先に紹介です 私のアカウントでもプレゼント企画する予定なのでぜひ参加して下さい!


フォロワーの獲得

一番の理由はこれですね

やはりフォロワーが多いと影響力が違いますからね

これから何のビジネスをするとしてもインフルエンサーになるととても仕事が楽になりますからね

あとフォロワーが多いと安心感が違いますからね

フォロワー5人の人が売るものとフォロワー10000人の人が売るものでは全然信頼感が違いますよね


企業からの依頼が来る

これもフォロワーのことですが

フォロワーが多くなりインフルエンサーになると企業から

○○を宣伝してくれませんかというのが来ます

つまりプレゼント企画をやる理由は

フォロワーを増やすことが目的なのです


終わりに

今日は時間がなく手抜きになってしまいました

ほんとは休もうと思いましたが

毎日ノートはできるだけ守っていきたいので

短い文章ですが書きました

今回のことを簡単に伝えると

プレゼント企画をやるとフォロワーが増え

フォロワーが増えると結果的に自分の収入が増える

というシステムができているというわけです

つまり皆さんも得ができて

やっている側も得ができるというわけです

ただし偽物には気を付けてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?