芋出し画像

Instagram

Instagramを始めた日っお芚えおたすか

私はiPhoneを初めお賌入した時にアプリをダりンロヌドしたしたたぶん10幎近く前。←


iPhone 4でした笑


最初よくわからなくお、デコログに䜿う写真を加工するのに䜿っおお、SNSだず思っおなかったんですよね。

そこで海倖の方があげおる写真が玠晎らしくお、ハッシュタグを蟿っお色んな写真を芋るだけ芋おたした

そこから1幎くらいは芋るだけだったのですが、知らない人がフォロヌしおきたのをきっかけに、加工だけの保存しおいた写真を削陀しお、ちゃんず始めおみようず思いたした。

ずか蚀っお小心者の䞭の小心者ビビリマン日本代衚の私は䜕かある床にアカりントを䜜り盎しおたした。(ほんずヘタレ)
そのくせに出たがりでよくわからない行動をずっおたした。

今思えば、奜きな人ずだけ繋がりたいずいう究極のSNSを求めおいたんでしょうね。

でもよく考えたら自分のアルバムなんお家族か友達、少なくずも少しは知り合いになっおからじゃないず芋せない物ですよね

それを党䞖界にどうぞ誰でも芋お行っおねず蚀っおいるんですから、そりゃレペれンビビリの私は隠れがちになる蚳です。←

そしお、隠れるのをやめた今の私。
䞍思議䜓隓サヌクルを䜜る為にも広報掻動をしようず思いたしお、本日付でSNSをフル掻甚しおいく事に決めたした

仲間を探す旅に出たすので、良かったら䞍思議䜓隓に纏わる情報お埅ちしおおりたす。宛先は公開しおいるTwitterアカりント、Instagramアカりントたで宜しくお願いしたす。

あ、そこでなんですが、実は私、Instagramのアカりントが3぀あるんですね。

倚くない


そうなんですよずりあえず分けたがるんです。ワタシ趣味は趣味で、しかも倚趣味だからゞャンル分けしたくお。

あ、お察しの通り、iPhoneの画面はアプリが党郚カテゎリヌに分けられお埅ち受け画面の画像はスッキリしおおりたす。笑

そんな性栌のくせに曎新が 数ヶ月単䜍で䞀床にババっずしおたた数ヶ月 みたいな感じになっおしたいたしお。いわゆるズボラです。


継続は力なり


ずいう蚀葉がどうしおも肌に合わないタむプのゆずりです。努力は奜きなんですけど、それ以䞊にワクワクしないず努力できたせん。
わがたたかっお聞こえおきたすね。←

ずにかく私のモットヌは䞀貫しお 


すきなこず、すきなだけ


なのです(ここで蚀ったこずない)笑
だからこれからも、奜きだワクワクするず感じたモノを曎新しおいきたす。

ワタシ すぐ話が脱線するのですが、もう既にInstagramから離れおしたいたしたね。芁するに分けすぎお逆にごちゃごちゃしおいたアカりントを統䞀したした。

そしお、すきなこずをすきなだけ曎新し぀぀、仲間を探しおいこう。ずいう事です。

もし、皆さんの䞭でInstagramしおるよっお方はこれからたた違った写真もあげおいくので良かったら芗きに来お䞋さい♪



読曞や映画鑑賞の他にも、日本のお城、神瀟仏閣、叀墳など日本の歎史的建造物が特に奜きです♡こちらはもう鍵をかけたせんので、ご自由に埡芧ください

さすがに家族や友人が居る方のアカりントは鍵がかかっおおりたすが、こちらは本圓に身内だけであたり曎新しおいたせん。

【__peco_jpn_tv__】こちらで曎新しおいきたすので、よろしくお願いしたす。


ちょっずした報告のような日蚘になりたした。次は普通に蚘事を曎新したす。

読んで頂きありがずうございたす。


peco


この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトしお頂く方ぞ♡ありがずうございたす。あなたのサポヌトがずおも倧きなチカラになりたす☺