見出し画像

昔は恐かったけど今は恐くない

福岡春日キャンパス工事2021.04.08


今日は当社の米倉取締役のご両親がお手伝い来てくれました(T_T)


外の花壇が!


緑と白で美しくなっている🌟

本当に感謝です。


昔は(pebyの前)会社のメンバーのご家族に合うのは正直かなり抵抗がありました。


何故なら、、、


合って私を紹介された次の瞬間、


首でも絞められんじゃないかと、、、


こいつが川野かーー

うちの子をこき使いやがってー


とか


休みが少ないし、帰るのも遅いし!


なんて想像をしてしまうんですね。


抵抗というよりも、、、正直に言いますと、

恐怖ですかね💦



自覚はありましたよ。


私自身も朝10時から夜明けの3時まで

ほぼ毎日で、休みも2週間に1回位。


そんなだからスタッフも毎日終電


若かったしスキルがなかったなー


ときちんと反省して今に活かしているつもりです💦


今日はご両親にお昼ごはんまで連れていってもらい、本当に感謝ですし


私にとって福岡の親のような存在です🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?