見出し画像

独りにどっぷり浸かる

こんにちは☀️
ぱるです!

天気が不安定だと、
気持ちも不安定になりやすいものですね。

人間は揺れ動く生き物だな、と改めて思います。

今日
気圧共に、私も少し気持ちが落ちています。

凄く寂しさに包まれる感じです。

この寂しさを埋めるために、
人と会ったり、話したりするのは
今の時代、とても簡単です。

携帯電話1つで、友人から、知らない人とでさえ
簡単にコミュニケーションを取れ
1人ではない感覚を取り戻せます。

しかし、
独りを感じるのもすごく意義があることだと思いました。

私自身のことで

落ち込んでいるのか、
気圧のせいなのか、
体が疲れているのか
仕事が気になってる中

今日は、どっぷりと独りに浸かって
自分と向き合って、自分を知る日にしようと思います。

天気が不安定だけど
好きな音楽を聴き、大好きな公園のベンチで
このnote書いています。

少しずつ独りに浸かるのが、
心地よくなってきました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?