アルディを教えて

Samedi 23 juillet 2016

たまたま見つけたフランソワーズ・アルディのラジオ番組。

夏休みスペシャル(?)の全9回放送だそうです。

本人をはじめ関係者や友人たちへのインタビューに彼女の曲を交えながら、生い立ちから現在までを紹介するドキュメンタリー。

今まで放送された3回分をポッドキャストで聴いたのですが、なかなかおもしろいです。

と言っても朝ごはんを食べながら聴き流していただけなので、もう一度しっかり聴かないと細部はわからないのですが。。。

インタビューの合間に流れる曲も知らないものもあったりして楽しいし、改めて彼女の魅力にはまっています。

自分の興味のある内容だから「理解したい」とおもうし、楽しみながらフランス語も学べるし、勉強嫌いなわたしにはそういう意味でもとってもよさそう。


"Comment te dire Hardy" (この番組タイトルも素敵♪)
https://www.franceinter.fr/emissions/comment-te-dire-hardy






#フランソワーズアルディ #ラジオ #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #francoisehardy #radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?