Dimanche 31 janvier 2016

今日で1月も終わりですね。
早かった。。。

さて、今日はマルシェでこのようなものを買ってしまいました。

フロマージュ・ブラン。
見た目も味もヨーグルトによく似ていますが、「白いチーズ」という名前の通りフレッシュチーズの一種です。

この一切ムダのないシンプルなパッケージが、いかにも「農家直送」という感じでつい手が伸び。。。
もしスーパーで見かけたら、おそらく買わないであろう値段だったにもかかわらず。
生産者(たぶん)が売りに来ているという雰囲気にも弱いんですよね~。

そうおもって食べるせいか、大変品のある味でおいしゅうございました。


#パリ #フランス #パリ旅行 #フロマージュブラン #マルシェ #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #fromageblanc #marche

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?