見出し画像

🌝アッチノ占い🌚2021/03/24

コンバンワー🐈‍⬛
スキはないけどアクセス数がなかなか多いので
久々に置いておきまーす。
月一ぐらいで載せていると思っていたら、
前回のはだいぶ前だったんですね…🌝💦
久々なので、支離滅裂な表現も多々あるかもですが
適当にゆるっと読んでくださいませ。

今日の日付を書いていますが
見た時がタイミングという感じで当てはまること、気になった部分だけ拾ってもらえたらなぁーと思います!

こういうの気になっちゃうって方。
または私の夢日記を読んでくださった方が
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
お気軽にチラ見してみてくださいまっせ。


【 最近、夢を見た? 】

①嬉しい夢・可もなく不可もなしな夢

②見なかった・覚えてない

③悪夢を見た・寝てないのよ

↓ 結果はこちら ↓


自分の気持ちをギュッとごまかしている人も多いですかね🌚
自分が本当に求めていることに注意を向けてみたり、
やってみたいけど自分には無理かも…と思っていることに挑戦してみると◎
大きな挑戦も良いけど
普段食べない物、買わない物、選ばない物。
気になっているんだけど…っていう小さいことでもOK。
その時にできる何かを充実させてみてネ🌝

海外など遠い場所に関わることにもご縁がありそう。
何かを表現したり、
発信している人は海外で注目される可能性も。
あなたの言葉や感情が遠く離れた人に届く✉️
でも、知らない間に誰かや自分を傷つけてしまう時もあるので、発信する前に入念な確認を👀

時計を新しくしてみたり
いつも以上に時間を意識してみる🕰
ずっと身近にあって当たり前になっているけど、実は当たり前ではない。
自分にとって無いと困る…
そう感じる物事を大切にしたり、
誰かに感謝してみると気づく事があるかも。
数字の『3』『32』『33』『34』
月明かり、日光、雷、炎など自然の光りにも注目⚡️



裁判所や税務署、市役所などでのやり取りや
難しい書類を書いたり、契約などに追われている人。
融通がきかない、頑固な人物や
なかなか進まない、動かない出来事に疲れ果てている人も多いのでしょうか。
または色々な感情や情報などで頭がいっぱいになっている。

4月は心も体も少し休むこと
誰かに頼ることを意識する時間を増やすと良いかも◎

人に相談できない、誰にもどーにもできない、
一人で乗り切ろうとしちゃう頑張り屋さん。
でも、頭や体に少しずつ溜まった物が
あなたを邪魔していませんか?
どんなに計画していても荷物が多いと動きにくいし
体が疲れていたら計画通りには進まない。
今考えなくて良い不必要な感情や人間関係、
使い勝手の悪い物などをスッキリさせると
自分の本当の気持ちに気がついたり、
新たな出会いがあったり、今必要な物が手に入ったり
良い方向に広がっていくかも。

可能なら短くても一人静かな時間を過ごしてみたり
昔行って楽しかった場所を思い出してみる。
またはこれから行ってみたい場所の情報を集めてみると良い発見、良い刺激に繋がるかも🧳🌝

旅行雑誌や旅番組、山や動植物、
丸い物や美しいと感じるカラフルな物にも注目🔮



ライバルだと感じる人がいたり
またはライバル視してくる誰かとピリピリしていませんか?
ポジティブに受け取れるのなら良い刺激だけど
ただただ疲れるだけならスルーしてね🌝🌚

4月は…
念願だったことが叶ったり、突然人気が出たり
嬉しいことがある人もいるかも。
棚からぼた餅な出来事もあれば、
怪しい話も混ざっているかもしれない。
よくよく判断してね。

情報が多すぎて振り回されちゃうなって時は
自分の直感を大切に。
それでも不安だなぁって場合は
信頼できる人に相談するとヒントが貰えるかも。

頻繁に会っていなくても良い関わりが持てる、
話しているとフワッと心が軽くなる相手は
あなたにとって濃ゆいご縁がある人なので大切に。

空や宇宙に関わるお仕事で
良い変化やお知らせがある人も🌌👨‍🚀

数字の『14』に関連すること
鳥や羽根、キツネ、雪景色、星や星空にも注目🦊👀


如何でしたか?🌚
その日の事、気になる事
皆さま感覚で当てはめてみてくださいませ。

なんとなく当たっちゃったり
少しでも楽しんで頂けましたら
ついでにワタクシのツイートや
noteの記事も見てもらえると嬉しいですー🌝

※質問やご相談は頂いてもお返事できない場合がございます。申し訳。

なんだかんだ見てるよーって方
イイネやスキで教えて貰えると励みになりまッ🌞w


#日記
#日常
#ブログ
#スキしてみて
#習慣にしていること
#夢
#スピリチュアル
#占い
#夢日記
#メッセージ
#日常生活
#今日の占い
#不思議
#異世界
#オラクル
#今日の運勢
#ルーン
#ルノルマン
#アッチノ占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?