見出し画像

🌚アッチノ占い🌝2020/10/23


コンニチワ🌦
見てくれている人いるのかわからないですが…🌝
本日もそっと置いておきます。

初心者ゆえ、受け取ったメッセージをあっさりめな表現で書けず…
どれもこってりめな感じです🌚💧
気になった部分だけ受け取ってもらえると助かりまッ。

それでもこういうの気になっちゃうって方。
または私の夢日記を読んでくださった方が
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
お気軽にチラ見してみてくださいまっせ。


【 昨日夢を見た? 】

①嬉しい夢・可もなく不可もなしな夢

②見なかった・覚えてない

③悪夢・寝てないのよ

↓ 結果はこちら ↓


複数の収入源や資産を安定するには
どうしたらいいか迷っている人も多いのでは?
それは将来のご自分や家族の為、
大勢の誰かや環境の為に…と愛を持って考えている人もいるはず。

またはネガティヴに見ると
自分の将来や資産を家族(特に母親や奥さん)に
コントロールされていることに悩んでいる。
長年あなたを見守ってきた人、
信頼できる相手に相談しても良いかも。

「するかしないか」は大切だけど
みんながやってるし…って焦って手を出すのは
ちょっと待ってね。
あなたなりに情報収集をして
今のご自分の状況や今後と照らし合わせて
フワフワではなく確実に選んでいく方がいいかも。
大きくなる、嬉しい結果もあるかもしれないけど
何事もやり過ぎ、行き過ぎには注意。

言われたまま見るのではなくて
目線を変えて考えたり、観察してみると
意外なことに何か気づけるかも。


家業や会社、土地や伝統など
先祖代々受け継がれてきたこと。
男だから…女だから…という考え方や価値観。
家族の習慣、そういった何かに悩んでいる。
ひっくり返すぐらい一新させたい、
新たな挑戦をしたいけど、上手くできない。
批判されたり、理解してもらえず
孤独感を増している人もいるのかな。
または運動や成績争いなど、勝負の世界。

昔ながらの形でいないと…
先祖や家族と同じ方向を向かなきゃ…ではなく
あなたが形にしたいこと、目指したいことは何?
今の自分を鏡で見てみて。
ウワァーと爆発してしまう前に
新たな挑戦も必要な時なのかも。 
新しい受け継がれ方もあるはず。

最初はね、本当にやるの?( •᷄ὤ•᷅)って
こんな顔されるかもしれない。
でも、あなたがまっつぐ誠実でいられたら
だんだんと良い顔に変わってくるよ。

あなたは自分がどうしたいかわかっている。
何をすればいいのかもわかってくる。
完璧な形を目指しすぎないで。
みんなが笑えることを思い浮かべてみてね。


嬉しい連絡、楽しい会話、お得な情報を得る。
コミニュケーションがきっかけで
何かチャンスが舞い込んでくる。変化がある。
子供に関する嬉しいこと。
子供に限らず、何か育んでいることに良い変化。

または、ちょっとした嫌なことがある。
せっかくのチャンスなのに不安や心配ばかりで
動けない人も。
噂話やおしゃべり中にうっかり発言にも注意。

嫌なこともチャンスタイムも期間は短め。
不調だったことが改善する人も。
焦らずゆっくり見守ることも大事。

自分に問いかけてみて。
思っていた感じと違っていても
それはそこまで悪くはないはず。
あなたが受け入れれば、更に良くなる。
でも……と迷ったら、非現実的でもいいから
頭の中で妄想しまくってみてね。
やるかやらないかで、全然変わるかも🌝


如何でしたか?🌚
その日の事、気になる事
皆さま感覚で当てはめてみてくださいませ。

なんとなく当たっちゃったり
少しでも楽しんで頂けましたら
ついでにワタクシのツイートや
noteの記事も見てもらえると嬉しいですー🌝

※質問やご相談は頂いてもお返事できない場合がございます。申し訳。

なんだかんだ見てるよーって方
イイネやスキで教えて貰えると励みになりまッ🌞w


#日記
#日常
#ブログ
#スキしてみて
#習慣にしていること
#夢
#スピリチュアル
#占い
#夢日記
#メッセージ
#日常生活
#今日の占い
#不思議
#異世界
#オラクル
#今日の運勢
#ルーン
#ルノルマン
#アッチノ占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?