見出し画像

困った時はカレー


夜ごはん

最近好きなもの、
食べたいものは食べに行けていて
満足度高い

そーなると
夜ごはん何にしよう〜〜(>_<)

うーん、、困った時は『カレー』

冷蔵庫に眠っていた茄子を唐揚げに
ポテサラ
チーズナン

娘は普通にライス
私がナン食べているのみて

ナンがよかった〜って
言いながら

私のチーズナンも半分ぐらい食べた

最近食べる時は
よく食べるようになってきた😊

今度はナンで食べると!
まだまだカレーはありますからとうぞ😁


お昼ごはん

もらった天かす

この前手伝いに行った時に
天かすもらってきた!


色んな具材を揚げてできる天かすは
市販の揚げ玉とは全然別もの!!

その天かすを使い
かまぼこ入れてなんちゃって天とじ丼

不思議と海老の味とかするから
天かすだけなのに
満足できる美味しさ😆


ついでにもらってきた
父手作りの白菜の漬け物も
美味しかった

白菜の漬け物好きだな〜💕 

もらった残りの天かすは冷凍庫へ
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば
などに使っている


今日は真面目に
たまっていることを片付ける予定!
気持ちよくクリスマス&年末年始を
迎えるために
ちょっとだけ頑張るぞー😂


では、みなさんよい1日を☆

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?