見出し画像

大人のお子様プレート


パン作り

とりあえず〜連休明け
パン作りからSTART


かぼちゃクリームの残りを
使いきりたくて違う成形で作ってみた

理想とはちょっと違ったけど😅
違うカタチに成形するの楽しい〜🎵

ベーグル記事にいいねをいただき、
久しぶりに食べたくなり作った😊

夏場は嫌だった茹でる工程も
今の気温ならおっくうにならず作れる

いつも通り、胡桃とチーズ


夜ごはん

大人のお子様プレート
娘のお子様プレート

親から海老を貰い
夜は海老フライにしようと決めていた!

ナポリタンも食べたいな、っと。

そこでお子様プレートっぽくするの
いいなぁ♡

『大人のお子様プレート』


ナニが大人って。。?
ビールがあるか、ないかーっ!ぐらい😅


大人にはビールに合うサラダを。

生野菜&トマトとか高くて〜😂
かぼちゃは安く庶民の味方✨

ビールに合いそうなかぼちゃレシピを
クックパッドで検索

ニンニクと合わせるレシピを発見!
かぼちゃとニンニクって発想がなかった😳

ニンニク大好きだし
ナッツも絶対美味しいやん♪って 
勝手にしめじプラスして作り 
サラダにトッピング

ホクホクかぼちゃに
シンプルな味付けが美味しい✨


旦那も
かぼちゃとニンニクってはじめてやけど
美味しいんやね
何で今まで食べたことなかったんやろ?
って言っていた

本当そうなんだよ
知らなかったのーーーっ😱
かぼちゃとニンニクの組み合わせって良い♥

甘い系の食べ方に
飽きた方にオススメ☆

海老フライもナポリタンも
サラダもビールも
ぜーんぶ美味しく
食欲の秋🍁全開で食べました😁


レシピありがとうございました☆




秋晴れになる予報


とりあえず寒かった日に
押入れから
秋ものではなく冬物を
ひっぱりだした
まだちゃんと衣替えしてないから
たくさんお洗濯しなきゃな(>_<)


では、みなさんよい1日を〜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?