見出し画像

場所や年齢に左右されない働き方で新年度はもっと軽やかに♪【7日間連続特別インスタLIVE】スタート

3月7日(火)~13日(月) インスタLIVEにて 21:00start
いよいよ3月7日からスタートする7日間連続特別インスタLIVEが
はじまります!!

私の講座卒業生さんはもちろんのこと、各業界のプロフェッショナルな面々をお招きして、豪華なインスタLIVEなのでぜひリアタイにてご参加頂けたら嬉しいです^^

私が主力とするお教室運営を一生モノのスキルとして学ぶための継続講座3期が終わり、LIVEしたいねと話していたことがきっかけではありますが…
こんなに豪華なメンバーが集まってくれるなんて本当に感謝です♡

視聴予約はこちらのLINEから!
ゲストの方よりプレゼント🎁もありますよ^^
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/0682v05


豪華7名の各ゲストの方をご紹介していきますね!



7日21時~登壇 【rayluce-porcelarts主宰 レイチェル】


レイチェルは愛知県でポーセラーツのお教室を主宰する先生です。


私の継続講座の卒業生さんです。
元々、資格は持っていたけど会社員をしながらの
お教室をスタート。



最初はノウハウを教えてくれる塾に入ったんだけど、
やり方や知識ばかりを頭に詰め込みすぎて
実践に落とし込めずに、自分はポンコツだって思っていたそう🥺


劣等感や焦燥感で、ツラい時期を過ごしていたとの事なんだけど、、、
スキルや知識があって羨ましい~って声も上がりそうなんだけど、自分の中では腑に落ちなかった。


そんなレイチェルが何をきっかけに
何を手にしたからキラキラと輝けるようになったのか♡

元々、ポンコツでも無いし明るくてポジティブなレイチェルが、何に押し潰されそうになったのか
みんなも参考になればいいなと、意を決して話してくれるよ(ง •̀_•́)ง♥️

アーカイブはこちらから
↓↓↓




8日21時~登壇 【Amelie主宰 佐藤ひとみ】


静岡県でポーセラーツ教室Amelieを主宰している
ひとみ先生♡

ほわんと可愛い、優しい雰囲気の美人♥️
実は、元幼稚園の先生📛👧💗

そんなひとみ先生は、まだ幼稚園の先生だった時から
オンラインレッスンを受けてくれていたんだけど、
私の講座を受ける少し前に、ついに退職‼️

幼稚園の先生とお教室業、また子育てもを両立していた、ひとみ先生ですが
当時もインストラクター生さんが10人くらいはいらっしゃった人気講師✨

そんなひとみ先生は、
「売れること」と「売れ続けること」の違いが分かっていたと思います。


インストラクター生さんをたくさん抱えて
忙しすぎる中でも、ひとみ先生が目指していた所や
まだまだ頑張らなくちゃと、生徒さんに背中を見せる姿がほんとにいつもキラキラで✨
ぜひ、そんなひとみ先生の人気の秘密を聞いてみたいと思います🙈💫

アーカイブはこちらから♡
↓↓↓




9日21時~登壇 
【メルカリで働き方を変える優雅に収入を作る芦屋の            コマダムNoriko】


ネットショップといえば、メルカリ❣️

ポーセラーツをしている私も、メルカリで販売しているものを拝見した事もあります!

Norikoさん(よっしー)は
メルカリで会社員以上の

DAY3の

「よっしー」こと、メルカリ物販で働き方を変える!芦屋在住のコマダ厶norikoさん\♥︎/


ビジネススクールで知り合った

よっしーとは、1度インスタLINEにお邪魔させて頂いた事があります(*^^*)



その時、すごいメルカリの事を教えて貰って

楽しくて、参考になったので

ぜひ!とお声かけさせてもらいました(。>∀<。)♥

なんかね。

メルカリでもハンドメイドの出品ができるそうなの。


そしてハンドメイドで売れる

「ジャンル」があるとの事!

え?知りたくないですか??

ミンネやBASEやクリーマなど

ネットショップは、たくさんあるけど

メルカリがやはり市場で言ったらナンバー1だしね🗽´-

メルカリを制するものは、ECサイトを制するとも言われているの|ω◉`)


ぜひ、その全貌を覗いてくださいね😊💕︎


アーカイブはこちらから
↓↓↓

後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ on Instagram: "‪𝐃𝐚𝐲‬3 「よっしー」こと、メルカリ物販で働き方を変える!芦屋在住のコマダ厶norikoさん\♥︎/ ビジネススクールで知り合った よっしーとは、1度インスタLINEにお邪魔させて頂いた事があります(*^^*) その時、すごいメルカリの事を教えて貰って 楽しくて、参考になったので ぜひ!とお声かけさせてもらいました(。>∀<。)♥ なんかね。 メルカリでもハンドメイドの出品ができるそうなの。 そしてハンドメイドで売れる 「ジャンル」があるとの事‼️ え?知りたくないですか?? ミンネやBASEやクリーマなど ネットショップは、たくさんあるけど メルカリがやはり市場で言ったらナンバーワンだしね🗽´- メルカリを制するものは、ECサイトを制するとも言われているの|ω◉`) #ポーセラーツ #porcelarts #インスタライブ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツ教室 #キッズレッスン #ティータイム #おうち時間 #おうちカフェ #広島県福山市 #福山ポーセラーツ #おうちごはん #広島ポーセラーツ #ポーセラーツ岡山 #贈り物 #カフェタイム #食器セット #女の子ママ #オンラインレッスン #ポーセラーツ色見本プレート #ポーセラーツインテリア #ポーセラーツ転写紙コース #習い事 #メルカリ #メルカリで断捨離 #メルカリ初心者 #メルカリ講座" 63 Likes, 0 Comments - 後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ (@papillon www.instagram.com




10日21時~登壇 【別人級ダイエット講師 村上 さちよ】


食べて綺麗になる専門家✨  

愛媛県でダイエット講師として オンラインでもサロンでも活躍中のさちよさん♡

ダイエット講師という肩書きで たくさんの生徒様を結果に導いてきたとの事❣️

ダイエットの知識もそうですが、
アドバイスも その方が行動してくれて初めて 効果がでるもの。

人を動かすってとっても大変だと思うのですが その方のモチベーションややる気を 引き出す、何か秘訣があるとか🙈💫

私も講座生さんに結果を出してあげたい❣️

と、常日頃から思っていて あの手この手で(笑) 試行錯誤しているのですが、、、

その辺りの秘訣をじっくり聞いてみたいと思います🥰

そして!産後-8キロといった、
ダイエットに成功されて 東洋医学やアーユルヴェーダの体質診断も してくれます🤲✨


こちらからご登録くださいね♡
↓↓↓

🌷.*公式LINE https://lin.ee/LgMMzqY


神回🥹💖と、コメントも200個超え
視聴数も200近い閲覧で、ありがとうございます🙇‍♀️
アーカイブはこちらから♥️
↓↓↓

後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ on Instagram‎: "‪𝐃𝐚𝐲‬4 別人級ダイエット講師 さちよさん♡ 神回です❣️ お教室を始める時やダイエットも含め 何かを頑張りたい時のマインドをガッツリ語ってもらいました🫰🏻💗 めっちゃ盛り上がり過ぎて 松岡修造が2人で🔥🔥笑 燃え燃えLIVEになりました♥️ アーカイブは絶対みた方が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ポーセラーツ #porcelarts #インスタライブ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツ教室 #キッズレッスン #ティータイム #おうち時間 #おうちカフェ #広島県福山市 #福山ポーセラーツ #おうちごはん #広島ポーセラーツ #ポーセラーツ岡山 #贈り物 #カフェタイム #食器セット #女の子ママ #オンラインレッスン #ポーセラーツ色見本プレート #ポーセラーツインテリア #ポーセラーツ転写紙コース #習い事 #マインド #お教室開業 #お教室準備中 #お教室 #自宅サロン"‎ 56 Likes, 0 Comments - 後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ (@papillon www.instagram.com




11日21時~登壇 【Cupid-Aria主宰 矢島 ありさ】



私のポーセラーツのお教室の卒業生さんでもあり
講座生さんでもある、アリサちゃん♡


私の元に来てくれた時には、まだ娘チャンが
赤ちゃんだった頃👶

そんな子育てワンオペ奮闘中の中、資格取得に通って下さり、いつも一生懸命だった印象があります。

そんなアリサちゃんは7月にお教室をオープンしてまだ9ヶ月♡
講座もばっちりいつも出席してくれて
アドバイスはすぐにやる!というマインド✨

ワークショップも20回程の出展と
Instagramもフォロワーさん2000人近い増加
インストラクター生さんも、今や4人在籍
店舗やサロン向けのプロデュースも始めようとしている、まさにエリートなのです❕

子育てしながら、出来ることってたくさんある。

置かれた環境に燻る事無く、自分の叶えたい未来や行動ができる源は一体何なのか!
その辺りも聞いていきたいと思います\♥︎/

アーカイブはこちらこら🌹
↓↓↓

後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ on Instagram: "5日目は…… 私のポーセラーツのお教室の卒業生さんでもあり 講座生さんでもある、アリサちゃん♡ @arisa_porcelarts 私の元に来てくれた時には、まだ娘チャンが 赤ちゃんだった頃👶 そんな子育てワンオペ奮闘中の中、資格取得に通って下さり、いつも一生懸命だった印象があります。 そんなアリサちゃんは7月にお教室をオープンしてまだ9ヶ月♡ 講座もばっちりいつも出席してくれて アドバイスはすぐにやる!というマインド✨ ワークショップも20回程の出展と Instagramもフォロワーさん2000人近い増加 インストラクター生さんも、今や4人在籍 店舗やサロン向けのプロデュースも始めようとしている、まさにエリートなのです❕ 子育てしながら、出来ることってたくさんある。 置かれた環境に燻る事無く、自分の叶えたい未来や行動ができる源は一体何なのか! その辺りも聞いていきたいと思います\♥︎/ #ポーセラーツ #porcelarts #インスタライブ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツ教室 #キッズレッスン #ティータイム #おうち時間 #おうちカフェ #広島県福山市 #福山ポーセラーツ #おうちごはん #広島ポーセラーツ #ポーセラーツ岡山 #贈り物 #カフェタイム #食器セット #女の子ママ #オンラインレッスン #ポーセラーツ色見本プレート #ポーセラーツインテリア #ポーセラーツ転写紙コース #習い事 #お教室 #お教室開業 #お教室準備中 #自宅サロン #自宅サロン開業 #ハンドメイド販売" 158 Likes, 0 Comments - 後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ (@papillo www.instagram.com



12日21時~登壇 【Amelie主宰 高橋 智世美】


大阪でポーセラーツのお教室をされている
講座生さんの中では1番先輩✨
しかし誰よりも若々しいちよみさん!

最初はお友達が通う、趣味のお教室だったんですが
今や、ほぼインストラクター生さんという
インストラクター輩出スクールとなっています(*´艸`)

真面目できっちりしているので
やると言ったことは必ずやってくださるし
分からないこともちゃんと聞いてくださる。

歳だから……と言い訳は一切なくて
誰よりも結果をだしてくるちよみさん!

お教室では、生徒様から絶大な信頼の元
通われる生徒様のやりたい連鎖を起こしたり
求めてることやニーズを察知する能力も長けていて
誰よりも、生徒様想いの優しい先生なんです♡

リピート率100%⁉️
その秘密はライブで根掘り葉掘り聞いていきましょう🤫♡

アーカイブはこちらから
↓↓↓

後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ on Instagram: "6日目の本日のゲストは、 大阪でポーセラーツ教室Amelieを主宰されています ちよみ先生ですー🫰🏻💗 なんと! お友達が対象で趣味でしていたお教室だったとの事ですがリピート率100%という脅威のファン化のちよみ先生♡ 今や、インストラクター生がひしめく プロの集まりのような、お教室となっているようです🙈💫 そして、ちよみ先生のお教室では 1人が作った作品が、連鎖のように広がり 瞬くまに皆がやりたいレッスンになり お教室の流行りを生徒様が作ってくれるような、とってもアットホームで心地の良いお教室なんだそう♥️ そんな、趣味だったのにスクール化できたり 流行りを連鎖させたり、リピート率100パーセントの秘密を私が徹底解剖していきますからね🔥💕︎ •*¨*•.¸¸♪ #ポーセラーツ #porcelarts #インスタライブ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツ教室 #キッズレッスン #ティータイム #おうち時間 #おうちカフェ #広島県福山市 #福山ポーセラーツ #おうちごはん #広島ポーセラーツ #ポーセラーツ岡山 #贈り物 #カフェタイム #食器セット #女の子ママ #オンラインレッスン #ポーセラーツ色見本プレート #ポーセラーツインテリア #ポーセラーツ転写紙コース #習い事 #大阪ポーセラーツ #大阪ポーセラーツサロン #お教室 #自宅サロン #自宅サロン準備中 #お教室準備中" 125 Likes, 0 Comments - 後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ (@papillo www.instagram.com



11日21時~登壇 
【web集客プロデューサー 株式会社スマートグラン                  高木 梨恵】


私のビジネス思考へのきっかけにもなった
りえ先生!

元ポーセラーツの先生で、今や会社を経営されている女社長さんであります(*^^*)

美人過ぎて見た目が怖いwんですが
とっても優しくて、大好きなお方です❣️

そんな、りえ先生には脱ゆるふわを掲げて頂いて
戦略的ビジネス思考を伝授して頂こうと企んでおります♡笑

私もそうなんですが、だいたいのハンドメイドお教室は、感覚芸術タイプの方が多いので無いのかな~と。

りえ先生はバリバリの理系なので
数字にも強いですし、先を見据えた思考も素晴らしいと思うので、ちょっとラスボス感的に怒ってもらいましょう🎵笑

アーカイブはこちらから
👇

後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ on Instagram: "コラボライブラストはラスボス降臨👼✨でございます~‎🤍 私のビジネスの師の りえ先生🌹 元ポーセラーツ講師でもあり 今やWebプロデューサーで 広告やシナリオや動画も全てトータルでしている スマートグラン株式会社の女社長 りえ先生🌹 私を3ヶ月で月商7桁にしてくださった方でもあります🫰🏻💗 4年ぶり?くらいに突然コラボLIVEのお声かけさせて貰ったら、快く引き受けてくださり🥹 優しい🥺♥️ そして、戦略的ビジネス思考についてお話を聞こうと思うと… 「愛さん、地で戦略的思考ですよね」 と、火の粉が私に🤣🤣🤣笑 私の過去や当時の様子も大暴露大会が始まりました~‎🤣楽しすぎ🤣‎🤍 これからのハンドメイド業界の話や 成果が出る人の特徴などなど、、、 刺さりまくった人も多いのでは無いでしょうか💋 心して見てくださいね∠( ̄^ ̄)♥️笑 •*¨*•.¸¸♪ #ポーセラーツ #porcelarts #インスタライブ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツスキルアップ #ポーセラーツ教室 #キッズレッスン #ティータイム #おうち時間 #おうちカフェ #広島県福山市 #福山ポーセラーツ #おうちごはん #広島ポーセラーツ #ポーセラーツ岡山 #贈り物 #カフェタイム #食器セット #女の子ママ #オンラインレッスン #ポーセラーツ色見本プレート #ポーセラーツインテリア #ポーセラーツ転写紙コース #習い事 #webマーケティング #snsマーケティング #sns集客 #自宅サロン開業 #自宅サロン準備中 #ハンドメイド教室" 154 Likes, 3 Comments - 後藤あい \愛され講師で一生モノのお教室運営を叶える/ (@papillo www.instagram.com


たくさんのご視聴ほんとにありがとうございました
7日間で1000名以上の方に視聴頂きましたm(_ _)m✨



そして!
いよいよ、コラボLIVEを経て
私がバトンを引き継ぎ3日間のスペシャルセミナー開催致します~‎🤍

詳細はこちらから
👇


↓↓↓
こらも始まるのでよかったらLINE公式ご登録4大プレゼントも貰ってくださいね!
https://lin.ee/0682v05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?