見出し画像

ちら見せ無花果にドキッとしちゃう

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #ケポベーグルズ 
♦︎商品名 #いちじくくるみベーグル 
♦︎エリア #上北沢 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

ベーグル絶賛ハマり中

*お店情報*
和ベーグルについて
国産小麦と麹由来の天然酵母を使用
粉や酵母の風味
噛みごたえのあるもちもちした食感が特徴
焼き上がり時間の目安
1回目=オープン〜9:30ごろ
2回目=13:00ごろ〜15:30ごろ 
※数種類づつ順に焼き上がります
焼き上がり時間は日によって多少前後します 
(特に2回目)

*いちじくくるみベーグル ¥334 実食*
最高級いちじく使っていて
オレンジ果汁漬けのいちじくですとっ
食べる前からよだれダラダラ
おっと失敬
ベーグルはナイスボディーでムッチムチ
食感は噛みごたえがあるので
もっちりよりむっちりが適切かな
この噛めば噛むほど小麦の旨味が
でる感じ、最高です
中にはオレンジ果汁を纏ったいちじく姫が
確かにフルーティなので、爽やかで品がある
そして
くるみ王が香ばしさというマントを羽織り重鎮
食感がたまらんな〜
いちじく姫とくるみ王が統治するベーグル王国
そこにあえて迷い込んだぼく
ずっと住んでもいいですか?w
王位継承してくださいw
→やばい、話が変な方向にいってるw
いちじく姫とくるみ王のベーグル王国に
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.2


このストーリーの絵本を描きたい
そして、読み聞かせされたお子様は将来のパン友に
その計画を企てニヤニヤするぼくでしたw



トイレにケポベーグルズと
書かれたトイレットペーパーが!
ここまで、やるとは!
→トイレ行くたびに、ベーグル食べたくなる危険性あるので、取扱注意ですw

以上

いつも最後まで見てくれてありがとうございます
これを読んでくれた方に幸あれ〜
最後まで読んでくれた方にさらに幸あれ〜

#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ベーグル #ぱん好きと繋がりたい #パン屋 #パン活 #萌え断 #パンシェルジュ #パンめぐ 
#ベーカリー巡り #ベーグル大好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パン愛 #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬