見出し画像

性命の懺悔

《迫る時》

太陽の僕に
彼の悩みを託した
私では解決できない
務めを
貴方に
涙の手紙と共に
貴方から去って
貴方を立てた

《予言》

黄色い鳥が
私を
じっと見る

高層ビルから
真っ逆さまに

逆流しながら
流れる
私の血痕

貴方を捨てたのに
私は
貴方の未来を
祝福する為に
いま
在る

《可能性》

貴方は
苦しむように
呻き
意気消沈している
私も
死んでもいいと思った

だけど
離れないと
本当の自立は
成り立たないと
子犬が告げた

《信》

貴方に
また
いつ会えるのか
分からない

私が私を赦して
この世が成り立つ為に
貴方から
私の水分が散った

《明日また会える》

貴方は
死に物狂いで
生きていても
私は天の掟を守る為に
貴方を立たせる為に
私は宇宙を発った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?