見出し画像

寝心地抜群のパジャマで熟睡💗

今日は睡眠について

つぶやきます😊

急に肌寒くなりました!

ついこの間までパジャマは

夏用の半袖長ズボンのものを

着て寝ていました


急に寒くなった日の晩も

布団を厚めのものにして・・・


そうしたら、

数日、睡眠不足を感じながら

なんだかスッキリしない

日中過ごしました・・・


ふと、

少し寒くなったし

パジャマを新調しよう💗

思い立って注文!

綿100%のガーゼタイプを選び

翌日には配達されました❣️

その日のうちに洗濯も済ませ

届いた、長袖長ズボンの

ガーゼタイプのパジャマを

着て寝ると〜〜〜✨

あたたかで、着心地がよく

その晩、ぐっすりと熟睡できました🍀

翌日もその翌日も熟睡✨

朝から爽快です💗


と、いうことでま・と・め

睡眠不足を感じているあなたは

パジャマを見直してみると

案外、熟睡できるかも!

ってお話しでした💗


ぱんだ🐼的には

布団を見直すよりも効果的✨

ちなみにぱんだ🐼の選んだパジャマはこちら

1万円を超えるシルクのパジャマが

ずっと欲しくて、悩みましたが

こちらのパジャマも一年中使えそうだし

二重ガーゼというのにピンときたので❣️

こちらのパジャマにしました

大正解でした💗

デメリット✨

後日談💞着心地が良すぎて休日は

なかなか起きられないのと

なかなか着替える事ができません😂


家族には病院で着るパジャマみたい

おばあちゃんが着ているパジャマみたい

と・・・不評のようです


寝心地・着心地が抜群〜✨

なので気になりません😂🍀


関連記事💗


ぱんだ🐼はこんなひと

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💗

感謝です✨

今日という日があなたにとって、最高の一日となりますように🍀


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍