自粛中にやるべきこと

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は自粛中にやるべきことをお話しさせていただきます。
結論は、爪を研ぐ時間ということです。

なにが言いたいかというと、自粛中は基本的にネガティブになりがちです。
ネガティブになる気持ちは理解できますが、ネガティブは基本なにも生みだしません、生産性ゼロです。
さらにネガティブなお話をすれば、これから…もうすでに始まっていると思いますが、大リストラ時代に入っています。
私も含め多くの方が職を失います。

自分の武器はなんなのかを知るべき時です、そして磨きをかける時だと私は思います。

フリーの方は互いに頑張りましょう!
私も頑張ります!

運動は、あなた次第でできます。
家の中でも、外でも可能です。
すべては、あなた次第。
さぁ、元気に頑張りましょう!

遠藤のプロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

遠藤のYouTube健康チャンネル

第1回walking BoxexefiT
https://youtu.be/TwNpdqmIy4c

第2回walking BoxexefiT
https://youtu.be/qsQYtUUxEfQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?