マガジンのカバー画像

取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記

126
本当にただの日記です。自分のために、(なるべく)毎日、寝る前だったり、寝落ちしたあと夜中起きた時だったりに書いたものです。
運営しているクリエイター

#寝坊

【8月26日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「髪を切る」

【8月26日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「髪を切る」

今日起きたのは午後2時半。
軽く13時間は連続で寝た。休日の予定が大幅に狂ってしまった。

しょうがないので髪を切りに行くことにした。
当然、散髪屋では眼鏡を外さなくちゃいけない。メガネを取ってしまうとオレは何も見えない。何も見えないと、集中力もなくなる。そしてなんだか起きてるのか寝てるのかわからなくなる。今日また、つくづく視力を良くしたいと思った。

しかし、髪を切ってもらうと、毎回不満が残って

もっとみる
【8月9日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「灰猫」

【8月9日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「灰猫」

今、オレの人生は何色?
そりゃきっと灰色さ。

朝6時53分に飛び起きて、7時1分に遅刻する。
なぜかパン場が回らなくて、3時上がりの予定が、結局終わったのは4時。
帰ってシャワーを浴び、4時45分に出発。8時までバイト。
帰ったら歯磨いて、寝るだけだ。

寝転がって背中を伸ばすと、本当に気持ちいい。
本当に気持ちよくって、思わず「あーーーー」って言っちゃう。
考えてもみれば、一日のうち おそらく

もっとみる

【5月22日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記

今日から小麦屋のバイトは朝シフトになった。

しかし、恐ろしいことに、いきなり初日から大寝坊をこいてしまった。7時からなのに起きたのが6時53分だった。
さらに恐ろしいのは、それでもギリ間に合ったということだ。

朝からバイトに入ると夕方からかなりヒマだということに気づく。早めにもう一つバイトを探そう。

夜、めずらしく後藤から電話がかかってきた。知らん間に間違えてこっちから電話をかけていたようだ

もっとみる