2022/02/03 コミュ内部モラハラの標的の苦悩

「パムのトラブル」は、

 「キッカケのバンド」内部で「キッカケの女性」が「パム」に怒った

と言う「キッカケのバンド」内部事案です。

しかし、「キッカケの女性/怪力ドラマー/キーパーソン/ストーカー5男/暴言精神科女医」が、

「パム」の「デマ/中傷/悪評」と共にパム関係者を多数含む、多くの部外者を巻き込みました。

遂には、某生命保険会社(法人)も巻き込まれました。

中には、「パム」より酷い被害を蒙った人もいます。

このところ、「存在感ある名女性パフォーマー」在籍時の「キッカケのバンド」のライブの光景が脳裏を過ります。

その時、「パム」はこう、「キッカケの女性」に問いかけます。

「キッカケの女性さん

 あなたが、

 『私は強い!

  私は売られた喧嘩は全部買う!』

 と言った事は、虚勢で単なる臆病者だったんですね。

 あなたの『ロック』はダサいです。

 あなたは、『感謝』を知らない人です。」

#自己愛性パーソナリティ障害 #防衛機制 #詭弁 #誇大妄想 #権威主義 #マキャベリズム #白黒思考 #対人コントロール #共依存 #被支配者 #サイコパス #サディステックパーソナリティ障害 #被支配者 #要配慮者 #被害妄想 #同一性障害 #自己否定感 #上下思考 #自己愛憤怒 #スパイト行動 #モラハラ #パワハラ #ガスライティング #モビング #フライングモンキー #憎悪ストーカー #集団ストーカー


ありがとうございます!谢谢你!