見出し画像

Hashiccho Vol.1 デジタル版を作りました!🎉

いよいよ待望の?!Hasshicho創刊号のデジタル版が、マガジンで購入できるようになりました!

🌟 イベントで気になってたけど、購入できなかった人!
🫣 ちょっと恥ずかしいからこっそり読みたい人!
🌍 海外在住の人!

💛どうぞこの機会にお買い求めください💛

デジタル版は、印刷費がかからない分、通常価格よりお安くなっております。(ただし学割はききません。すみません!)
また、内容が内容だけに笑、18歳未満の購読はご遠慮いただくよう、お願いいたします。

💋 ZINE名の Hashiccho とは
世の中の「端っちょ」に位置するような、エッジの効いたテーマを本音で扱うZINE。
個人的なグローバル視点、私的なストーリーを大切にした、空気を読まない編集方針。

💋 Hashiccho 創刊号「女のセックス」
越境する女の性。 いろんな国や同性との総勢15名の体験談、避妊や変質者など、女性が遭遇する性のハナシを女性発信でさまざまな角度から切り取ってお届け!
世の中の「端っちょ」のエッジを効いたテーマを扱う、おしゃれな週刊誌!? 創刊号!

内容記事はこんな感じ👇
------
特集: 世界男図鑑
日本の男は本当にセックスが下手なのか!?検証
実録・こんなに下手だった男たち
特集2: 女性相手の脱・処女物語 〜女性同士のセックスとは?
世界珍百景
Safe Sex コトハジメ
ベルリン裸族
快楽の島 ~タイ・パンガン島~
変質者お焚き上げ
ヲタクのかけら☆ 「セルゲイ・ヴォロノフ」
のぞき見人生 「ママ」
エッセイ“脳みそのはしっちょ”  テーマ「エロ」
編集後記

ただひたすら下らない記事から、真面目な記事まで!
多様な「性のハナシ」をお楽しみあれ!

☟こちらから購入できます!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?