見出し画像

-素材にこだわった優しい焼き菓子-

みなさんこんにちは!
もう4月半ばになりましたね、桜も散って東京では連日20度超えで
夏がどんどん近づいてきました〜°ㅁ°
私は北海道出身なので、とにかく暑いのが苦手です。。
今年こそは夏でもアクティブに動くのが目標です!˙꒳​˙

natural kitchen SAL

本日は米粉を使用した身体に優しいスイーツをご紹介します𖠚՜
みなさんは甘いスイーツお好きですか?
好きですよね!!⚆ ⚆私も大好きです!!
でも身体のことを考えると食べたいけど控えようかな、
って考えてしまう人多いのではないでしょうか?

natural kitchen SALが作るスイーツは特別なんです!
『ココロとカラダが元気になる、安心安全な“食”を届けたい』をもとに
真面目に丁寧に、食べる人のことを大切に想い
素材と手作りにこだわっております。
農薬や化学肥料不使用の有機米“田んぼの天使”の玄米粉や
小林養鶏場の純国産鶏ごとうもみじが産む“まこちゃん卵
福井県産大豆を中心に国産大豆のみを使用して作った
ウスヤ食品の絹豆腐など地元福井県の厳選素材を使っています!
福井県の地域資源を活用して製造されたのブランド
「ふくいの恵み」認定商品!
白砂糖や小麦粉を使わない
“グルテンフリー”で“ギルトフリー”なヘルシーおやつ。
アレルギーで困っている人や大切な人、子どもたち
たくさんの人にお届けしたいと思って作っております𓈒 𓏸 𓐍

natural kitchen SAL

甘いものが食べたい気分の時の、美味しいスイーツは
一口で気持ちを幸せにしてくれます☀︎
natural kitchen SALのスイーツを食べる時間が、心も体もほっとできる
温かい時間になってもらえたら嬉しいです。
「元気でいてね、長生きしてね、ありがとう」
そんな想いも一緒に込めて作っております。

米粉を使用しているので、満足感もあり
ふんわりと軽くなめらかな食感で、程良い甘さと酸味で
ペロリと食べられる味のバランスです!
良質な素材を使っているため、余計なものを使わずシンプルに丁寧に
作ることで素材の良さがダイレクトに伝わる商品になっております。
なんと2023年9月ジャパンフードセレクション
「グランプリ」受賞しているのです⚐
美味しいし身体に良いし本当に素晴らしい商品ですよね!

PAF MALLではnatural kitchen SALの特別なスイーツを近日発売致します。
玄米粉で作ったチーズケーキや米粉と豆腐で作ったブラウニーなど
みなさまが安心していただけるスイーツをご用意します!
お楽しみに♩.•*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?