見出し画像

私に足りないものは、自分の思いが伝わるような『伝え方』

思考を深めるのが好きです。
発見するのが楽しいです。
「私だから伝えられることを、
伝わるように話すにはどうしたらいいか」
が最近の課題である。

就活の最大のアウトプットは思いを伝える事にあるだろう、現時点ではそう思う。


身近な友達に言葉の使い方が上手な人がいる。
知識は勿論、相手に対して観察力が鋭く傾聴が出来る人である。


こんな人になりたいと思った。
ここをスタートとして、弱みを強みにマインドで
それを目指したい。

通帳の残高を見るたび、コロナの影響をひしひしと感じております。就活よりも今を生きていけるかが、最近のテーマですね、