見出し画像

Input Output

ia19200102

インプット量と、アウトプット量について。
・インプット10>アウトプット1
・インプット1<アウトプット10
まったく正反対のふたつの説ですが、どちらも聞いたことがあります。

ある美術学校の実験で、一定の期間に、練りに練った作品をひとつ作るチームと、未完成でもいいからどんどん数を多く作るチームで作業をしたそうです。結果、数を多く作るチームのほうが、品質が高かったそうです。作品の質は一概には評価できませんが、それでも「数を多く作ると、びっくりするほどいいいものが出てくる説」は一理あると思いますです。

※みんなのフォトギャラリーから「20200313」のキーワードで10枚の画像が検索いただけます。記事作成のおやくにたてれば幸いでーす!  

グラデーションの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリ>グラデーション>スキントーンです。

【イラレmemo】破線と矢印

線パネルから調整します。数値は全て一例です。組み合わせてお好みのものをつくってくださいませー!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
元の素材
Creativity, imagination, problem solving, mind power icons set. thin line style stock. Premium Vector

※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
登録したタグです。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20200313
ia19200102
インプット
アウトプット
疑問
課題
問題
質問
考える
思考
思索
アイディア

解決
ひらめき
電球

脳内
過程

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ia19200102

noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!

ia19200102
✒️illustrator💡design📗bookdesign https://sites.google.com/view/ia19200102 本業は書籍デザイン。noteにはイラレのサンプルを作ったり、みんなのフォトギャラリーに画像を上げたりしています。どうぞよろしくー