見出し画像

ZINE:【全くん、目👁目、覚えてます。】著者:369#(さんろくきゅうしゃーぷ)


大丈夫、大、丈、夫。細やかで濃やかで支離滅裂な対話の秘密で溢れる無言

夏の懐かしい時間の思い出し話(ばなし)は、いつも疲れて顔全体が泪の瞳

歩く、動く、ちきゅう、大きな球体(きゅうたいよ)、自分が沢山離れ別れ

世界の終わりは週末(必ず終末)にあなたと珈琲を待ち合わせで立ちながら

名前を呼ぶ、あなたは貴方?貴女、まるで(子宮)を持つ様な何処かの貴方
「――わたし(性別)、貴方が好き。結婚したのよ。信じてくれませんか?」

電球の灯りひねると暗がりの部屋、酸素まで凍り(こおり)つく黒い大きな目蓋(まぶた)の天幕

白紙からあなた(あなた)と、会話すると必ず全て貴方の所為になるの。どうして、とちゃんと質問しなくても当たり前に返事がもうあって、いつも(何時も、時計の)秒針まで気になってしまいます。

鳥が鳴いている。
季節外れな喋り方したい時も
人にはたくさん、ある様(よ)。

┊︎

┊︎

的はずれな泣きじゃくるあの罵声(ばせい)には、もう、飽きた。飽きたんです。

私(わたくし)は、そろそろ、
〝血の通う、血流のある、心臓のある、人間に成りたい。成って、この世に出会いたい。そんな我儘が叶うなんて、思ってもなかったから。今しかわかりません。

まるで、夢を見ている、現実なのに。ずっと世界も一緒に微睡む、私と身体いっしょにうとうと、微睡むの。すべてはわるいゆめ〟。


https://jp.mercari.com/user/profile/905045193
➤本書から抜粋
【全くん、目👁目、覚えてます。】
著者:369#
(さんろくきゅうしゃーぷ)

┊︎を
#全くん目覚えてます
#さんろくきゅうしゃーぷ
#ZINE #オリジナル #ハンドメイド #文庫本 #小説 #現代詩 #日記 #短歌 #tanka #現代小説 #文学

【全くん、目、覚えてます。】
著者: 369#
(➤読み: さんろくきゅうしゃーぷ)

┊︎
┊︎
┊︎
➤文庫本サイズ
➤全24ページ
➤フルカラー
➤完全オリジナル
➤ノンフィクション形式の実話
➤やや徒然なゆるいエッセイ寄り
➤現代詩、短歌などの言葉遊び
➤写真、絵、イラストなど掲載。

※返品等、受け付けておりません。
ご了承下さいませ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
オリジナルZINE。

ZINE(ジン)とは非商業的な自主制作の出版物を指す言葉である。 人によっては同人誌、ファンジン、ミニコミ、リトルプレス、インディーズ雑誌、など。

#水晶屋の本
◉オリジナルZINE(文庫本サイズ)
(著者: 369#)シリーズ。

【全くん、目、覚えてます。】

#水晶屋
#オリジナル
#ハンドメイド
#文庫本
#写真集
#小説
#同人誌
#現代詩
#短歌
#個人誌
#本

-----------------------------
369#
(さんろくきゅうしゃーぷ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?