見出し画像

日本の会員証でアメリカのCOSTCOにも入れる!?

こんにちは、サリーです。

日本にもあるアメリカの大型スーパーコストコ。完全会員制ですが、アメリカの会員証は持っておらず、日本のもの(私のママがコストコヘビーユーザーなので家族カード😂)を持っていますが果たして、アメリカのコストコにも入れるのでしょうか??

結論からいうと、入れます!!!


コストコの会員証はグローバルらしく、どの国の会員証でもどこのコストコにも入れるそうです。とっても便利!

以下では、私たちが訪れたウィスコンシン州にあるコストコの中をちょっとだけお見せします。ちなみに、アメリカのコストコも食べ物から冷凍食品、家電や洋服なども売っていますよ😀


画像1

今回の私たちのお目当てはこれ!
スーパー大容量のトイレットペーパーです。

この写真のはコストコブランドのものですが、30ロールも入っていて値段が大体1700円くらい。一つのロールも日本のものに比べると大きくてふわふわなので、とってもおすすめです!✨

画像2

こんなに大容量のチップスも。
日本で売られている普通サイズの3倍くらいでしょうか...🙃

画像3

アメリカならではのサプリメントも大量に売られていました!

画像4

冷蔵食品はこんな感じ。
チーズやハムなどの加工食品、あとは温めるだけのスープなども種類がたくさん置いてありました!

画像5

これはクッキーやマフィンなどのベーカリー系。
美味しいんですけど、量が多すぎるのに賞味期限も近くて食べきれないので、いつも断念しています...。

画像6

特大じゃがいもバッグ!
生鮮野菜なども、日本のコストコみたいに小さな冷房ガンガンの部屋に置いてあります。

画像7

こちらは、自分で焼いたり温めたりするだけで簡単に調理ができちゃうデリコーナーです。

日本に売ってて大好きだったプルコギがいつも売っていなくて...代わりにサーモンを今回は買いました!

画像8

冷凍食品の種類も本当に豊富で、多分ウォルマートなどの普段行くようなスーパーとは比べものにならないくらいの量が置いてあったと思います。

この写真のものはアジアンフード!
ラーメンや天ぷら、パッタイなどが売っていてウキウキしました。😀

画像9

子供向けの絵本や学習ブック。
カラフルでとってもかわいいので、日本で英語学習を考えている方ならお土産にも良さそうです!


他にも、いつも通りカード発行カウンターから、外にはガソリンスタンド、フードコーナーもありました。

ただ、アメリカのフードコーナーは会員証がないと入れない(?)らしく、お店の入り口(会員証を見せるところ)をすぎた奥にありました。

メニューもいつものホットドック・ドリンクのセット、サンデー、プルコギベイク、ピザがありましたが、日本のようにチュロスやスムージーは私たちが行ったコストコには置いてなかったので残念。


こんな感じでアメリカのコストコ紹介でした!

アメリカにお住まいで、会員証をお持ちの皆さんはぜひ行ってみてください!トイレットペーパーがおすすめ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?