見出し画像

Target のインテリアが可愛すぎる...

こんにちは、サリーです。

アメリカで家具やお家グッズを買うとなると、ホームデポ、ホームグッズ、ウォルマートが安くて人気ですが、ターゲットも負けてない!

ターゲットでは、スタイリッシュで可愛いお家グッズが本当にたくさん置いてあったので、今回は少しだけシェアしていきます。

ビンテージの家具ショップやアンソロポロジー、アーバンアウトフィッターずなど少しお高めなお家グッズが売られているお見せと変わらないクオリティーなのに安くて可愛いんです!♡



画像1

私たちがよく行くターゲットでは、エスカレーターを登ってすぐのところにちっちゃなショーケースが。

ナチュラルカラーをベースに植物なども置いてあって、どんなお家にも合いそうなお家グッズがいっぱいです。

画像2

置いておくだけでオシャレなキャンドルお香も売っています!

画像3

バスケットもこんなに種類が!
ソファの横に置いたり、ランドリーバスケットにもできそうです。

形もサイズも色々あってみているだけで楽しい😌

画像4

クッションもたくさん種類が置いてありました!

カラーごとに分かれていて、ここは黄色・白のコーナー。他にも淡いピンクやネイビー、グリーンなども見つけました。

画像5

こちらはベッドシーツ

ターゲットのベッドシーツを私たちも使っているのですが、100%コットンだったり、柄があるものだったり、自分のニーズに合わせてたくさんの種類から選ぶことができるのでおすすめです。

ちなみに、写真のベッドシーツは新しいものみたいで、よりナチュラルな色使いになっています!🌿

画像6

最後に紹介するのが、フェイクプラント。

我が家にもありますが、枯れないしお手入れしなくていいのでとても便利ですよね!

リース型になっているものから、植木鉢がオシャレなものまで置いてあってさすがターゲット!


こんな感じで、ターゲットの可愛いお家グッズ紹介でした!✨
ナチュラルなカラー使いが可愛い + お値段も安いので、アメリカ在住の皆さんはターゲットに行った際、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?